だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確定申告

今日は区役所に国保の脱退と確定申告に行ってきました。
先日100%自費で払った医療費も、保険証が届いたおかけで取り戻せたし、
やらなければならなかった事が全て解決し、ホッと一安心。

・・・ってフェリシ●の振込してくるの、忘れたマジですか
  1. 2009/02/24(火) 00:00:00|
  2. iroiro

自費

お兄がB型インフルエンザに罹り病院へ
ところが今保険証の扶養申請の為、手元に保険証がないマジですか
恐る恐る病院に行くと、やはり保険証の提示を求められ、事情を説明すると
今回は自費で払っていただき後日保険証を持って来た時に清算すると話されました。

ううっがっくり 痛い出費・・・orz
インフルエンザの検査代がかさみ、病院では6,350円、薬局では4,730円取られました。

保険証の申請は現在書類不備で滞っていて、手元に届くには暫くかかりそうだし、
病院の自費負担って厳しい~
  1. 2009/02/10(火) 00:00:00|
  2. iroiro

人気


先日のいいともで、ミスドのポンデリングが一番人気との事で、
これは食べなければと、出先で寄ってみました。
ついでにクリスマス限定商品も・・・

ポンデリングはもちもちっとした食感だったんですね。
想像していなかっただけに、一口目でビックリしました
クリスマス限定は、抹茶を頼みましたが、・・・・
ちと好みではありませんでした
全部食べましたけどね
  1. 2008/12/21(日) 00:00:00|
  2. iroiro

初ミュージカル

20081116174255.jpg
今日は劇団四季の美女と野獣を観に行きました。
会社の福利厚生で少し補助が出たので、チケットを購入。
今までそういう機会がなかったため、自分から行こうとは思わなくて・・・

3時間のミュージカルでしたが、ディズニーのせいもあって
内容も難しくなくとても楽しく観る事が出来ました。

時々はこういう芸術に触れるのもいいですね

20081116174346.jpg 当日は七五三だったので千歳飴をいただきました。




  1. 2008/11/15(土) 17:42:57|
  2. iroiro

入学

iroiro

今日はお兄の入学式でした
お兄もとうとう中学生
制服を着ると少し大人びて見えますね。

これから部活に勉強に頑張ってほしいなぁ
  1. 2008/04/09(水) 00:00:00|
  2. iroiro

退職

『退職』

・・・と言っても、私じゃありませんよ汗とか
今日前任者が退職しました

あっさりとした引継ぎは12月で終了しており、
私の為に3月まで在籍していたのにも関わらず、
結局はもう一人の事務の子の手伝いに追われ任期終了。

色々ありましたが、これからは一人で頑張っていかないとね。
・・・というかある意味今までも一人のようなものでしたが・・・

まずは前任者の方。
5年間、ご苦労様でした
  1. 2008/03/24(月) 00:00:00|
  2. iroiro

卒業

iroiro
今日はお兄の卒業式でした。
式の途中、体調を崩し退席するという
アクシデントに見舞われましたが絵文字名を入力してください
何とか焦る3小学校を卒業する事が出来ました

お兄卒業おめでとう
中学生になっても頑張ってねトールローズ

chao ボクも応援しているよ
  1. 2008/03/18(火) 00:00:00|
  2. iroiro
次のページ
