だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月

正社員になってから一ヶ月。
あっという間でした
日常業務は殆ど引継ぎが終了し、
残すは12月からの決算・予算業務の研修を残すのみとなりました。
ただこれが一番厄介なものでして・・・落ち込み

色々な事沢山ありますが、
派遣社員だった時よりはやり甲斐はあります
これから年末に向けて忙しくなりますが、
がんばるじょ~顔アップロードファイル
  1. 2007/11/30(金) 00:00:00|
  2. shigoto

休日出勤

今日は来春の職員採用試験の為、
その手伝いで出勤でした。

私も何ヶ月前かは同じ立場にいた身。絵文字名を入力してください
数ヶ月で立場が逆転してしまうとは思っていなかったですね。

みんな、就職試験がんばれ~
  1. 2007/11/03(土) 00:00:00|
  2. shigoto
