だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻略終了

FFⅢ攻略終了しました
最後はセーブできなかったから
負けないように必死でした

chao
久しぶりに家の中で足ベロンのちゃお君です
  1. 2006/09/10(日) 00:00:00|
  2. game
  3. | コメント:5

ホヌの傘

傘が雨漏りして壊れたようなので
(何故か柄の部分を伝って水滴が・・・)
大好きなhonu柄を購入してみました

hulahula
これで雨の日も少しは楽しくなるかな


只今、DSのFFⅢ攻略中です
FFシリーズをするのは今回が初めて。
なかなか面白いです
hulaのイベントが終わってお疲れモードだったのですが
いいくつろぎの時間になっています
  1. 2006/09/07(木) 00:00:00|
  2. hula
  3. | コメント:6

慌しい一日

今日はhulaのイベントに参加してきました
客席とこんなに近くで踊ったのは初めて。
リハから少し頭が真っ白になりかけて・・・
1曲に1回は何かしら間違えるほど
あぁ、どうしよう

本番では4回の衣装チェンジで、凄く慌しくて
フリの細かい所の注意までは出来なかったけれど
何とかミスなしで踊ってくる事が出来ましたホッ

去年は観ている側だったので今年は立場が逆転しましたが、
大変さ・楽しさたくさんの経験をさせていただきました。

そして何より観に来てくれた友達が沢山いてくれた事が
とても嬉しかったです
ありがとう

chao Rilaしゃんこのお花綺麗だね

p.s あまりにも忙しかったため、カメラは持っていったのですが
撮る暇がありませんでした。あしからず~
  1. 2006/09/03(日) 00:00:00|
  2. hula
  3. | コメント:12

hulalesson

昨日は遠征hulaの日
レッスンは通常通り。
ベーシックから始まり3~4曲踊って終了。

レッスン後今週末に行われるイベントに向けた最後の練習でした。
踊る曲は全部で5曲
そして恐れていた現実が待っていました。。。
5曲全て踊る事になりました。
全て衣装チェンジします
多分こんな経験は後にも先にも今回限りかと・・・

前回3曲構成したものの復習と今回2曲分の構成が入り、
頭の中がです
でも当日はそれをやり遂げなければ・・・

当日の衣装の持ち帰りがあり、
スーツケース(中)を持っていったのですが、
入りきれずいつものレッスンバッグにも入れる羽目に・・・
5着分の衣装+レイ+イプ+ウリウリでは仕方ないか

hula当日の衣装をチラリと。

当日は楽しんでもらえるように笑顔で頑張ります
(・・・って大丈夫かなぁ)
  1. 2006/09/01(金) 00:00:00|
  2. hula
  3. | コメント:8
