だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗尻

chao 風になびいていた尻毛。ようやくカットしました
chao 上手く切れたでしょ
chao ヒゲもすっきりカットしたよ。
  1. 2007/03/31(土) 15:37:14|
  2. corgi

見物

20070325200532 今話題のあの場所へ・・・






  1. 2007/03/25(日) 21:18:32|
  2. corgi

  1. 2007/03/25(日) 21:10:44|
  2. iroiro

豆腐

iroiro
リュウイチ・テツオ・マサヒロ。
何故・・・豆腐なのに・・・
でも思わず買っちゃうの。策略にはまり過ぎよね
  1. 2007/03/18(日) 21:12:52|
  2. iroiro

久々

rirakuma

iroiro get
  1. 2007/03/17(土) 20:16:46|
  2. rilakkuma

追跡

chao 足跡
chao 巻き上げ
chao
日頃、気づかないけど、雪の日には分かるんだよね。
どこかの犬を追跡しているって・・・
  1. 2007/03/13(火) 20:21:09|
  2. corgi

執着

chao
chao 何故そこまで・・・ 苦しくないかい
  1. 2007/03/12(月) 19:22:05|
  2. corgi

換毛

chao
ファーミネーターの威力絶大rirakuma
  1. 2007/03/06(火) 21:03:28|
  2. corgi

破壊

chao
家でおしっこをしないちゃお君。
何故かソファに置いてあったお兄の携帯にちゃ~っ汗(だらだら)

もちろん怒られたのはお兄
だってちゃお君は現行犯じゃないと何で怒られたのか分からないものね。
ううっ。でもいつしたんだろう
気をつけなきゃ
携帯が壊れて交換になった事はいうまでもありませんjumee☆Feel Depressed2
  1. 2007/03/03(土) 12:21:07|
  2. corgi
