だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄吠え

chao
ちゃお君の問題行動。

「無駄吠え」

留守番している時に周りの音に敏感に反応し吠えているらしく
(留守中の為飼い主気付かず・・・)
とうとうクレームが・・・マジですか

そこで購入したのが無駄吠え防止グッズ。

果たして効果はあるのか・・・絵文字名を入力してください

初日は首輪に慣れるという事で、スイッチOFF。
特に嫌がる様子もなく、付けられるがままのちゃお君です。
  1. 2008/02/28(木) 00:00:00|
  2. corgi

肉まん

iroiro ジャスコにて購入pig
  1. 2008/02/20(水) 00:00:00|
  2. corgi

zzz

chao
1ヶ月記事を書かなかったら、変な広告記事が掲載されていた絵文字名を入力してください
ボクは元気だよ肉球 byちゃお
  1. 2008/02/01(金) 00:00:00|
  2. corgi
