だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうぶつの森

今日会社の友達からDSソフト「どうぶつの森」の通信をして欲しい
との依頼を受け、Royhoにて通信してきました。
ランチを兼ねて二時間半。
ファミレスでDS通信やれるのは私達くらいかしら

「どうぶつの森」はお兄がメインでやっていたので
私は2~3回どんなものかと訪れたくらいで
全然やっていなかったのですが、彼女の村に行ってビックリ
キューブの時とはまた違ったお家(部屋)にする事が出来、
何だか楽しそう

・・・という訳で、攻略本を購入し
今日から私も本格的にやってみる事に。
果物系は友達がくれたから、せっせと育てて
早くお家を大きくしようっと
  1. 2006/01/25(水) 00:00:00|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<誕生日(^o^)ゞ | ホーム | 体力の低下o(;△;)o >>

コメント

DSって何ですか・・・(汗汗

ゲームでしょうか??
私のコメントは残らないのですねっ!!
ちょっと機能のシステムが解らなくてすみません(汗

リンクもらっちゃいますよ~♪
私のコメントのやり方がおかしいのとは思いますが宜しくご指導ください(汗
  1. 2006/01/25(水) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

いいな~~。
私もューブでやってました~。
DSのも欲しかったんですが..周りでやってる人もいないので諦めてしまいました^^;
Rilaさんするなら、ぱぱさんにお願いして買ってもらおうかしら~v-238
  1. 2006/01/26(木) 06:52:56 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

無線LANにしたヘチマ家
子供達が約束しては鬼ごっこなんかしてあそんでいるよ!!
Rilaさんもお兄も遊びにきてあげて~♪
私は4人で住む勇気がなくてやってません。部屋が出来たら考えようかな~
クマノミ釣れるのに大笑い♪
  1. 2006/01/26(木) 08:35:16 |
  2. URL |
  3. ヘチマ #-
  4. [ 編集 ]

Rilaさん、DS版どうぶつの森は面白い?
ウチもお兄にやらない~?とお誘いされてるんですよねe-257
キューブのは少しやったことはあるけど‥やったらはまりそうなウチですe-350(爆)
  1. 2006/01/26(木) 15:18:51 |
  2. URL |
  3. まりー #TDQky4II
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

ちっぷぱぱさんv-237
DSを知らないなんて時代についていかないとダメですよ(エラソウニ・・・e-445
DSとは任天堂から出している携帯型ゲームの最新機種です。
上下2画面画像がでるんですよ。
・・・ってゲームをしない人なら分かりませんよね。

ちっぷぱぱさんのコメント入ってますよv-238
大丈夫で~すv-218
こちらからもリンクさせていただきますのでよろしくお願いしますe-257
  1. 2006/01/26(木) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

ウチもお正月に買ったばかりでまだおnewなんですよ。
子供達にはPSPよりもDSの方が人気のようです。
私もキューブでやったからとDS版を甘く見ていました。
新たな機能が増えていてはまっちゃいましたv-218
通信で友達の村に遊びに行けるのも楽しみの一つです。
一つの難点を言えば、高いよv-89DS
e-259
  1. 2006/01/26(木) 21:45:17 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ヘチマさんへ

えっe-350クマノミ釣れるの?!
クリオネも釣れちゃうものね。
セイイチがクリオネ喜んで食べちゃった時はビックリしたわe-447
勿論2台買ったんだよね?
結構な出費だよね、DS。
  1. 2006/01/26(木) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

楽しいですよ、DS版も。
お兄ちゃんのお誘いがあるなら、是非やってみて下さい。
キューブでの文字入力は面倒でしたが、
DSはタッチペンがあるので凄く楽になりました。
はまる事間違い無しですv-218
フータも化石の鑑定をしてくれるようになって手紙を書かなくてもよくなったし、
前回の煩わしさが少し軽減されているような気がします。
  1. 2006/01/26(木) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/10-77d65648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
