だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりとした休日

iroiro
今日は休みだったので「Limit of love 海猿」を見に行きました。
やっぱりこういった映画は映画館で見ないと
迫力が伝わってこないわ~
ドキドキの連続で面白い映画でした。

ただ一つ気になる所を言えば、こんな緊急時
そんなのんびりした会話でいいの?という箇所が何回もあり
少々イライラ
そんな時間があれば逃げろ~
ゆっくりしてたからそんな目に遭うんだよ~
(あれネタバレじゃないよね映画に入り込み過ぎ)

自分ばかり楽しんでもね・・・という訳で、ちゃお君もドッグランへ。
chao
平日のお昼なので勿論貸切です。
でもちゃお君はそんな事はお構いなし。
お勤めがあるから忙しそう。クンクン
chaochao
外では相変わらずそっけない態度。
やはりカメラ目線は期待できないかぁ
chao
臭い嗅ぎに忙しくて呼んでも全然反応なしだけど
ふと思うんだろうね、「きちんといるかなぁ」って。
時々確認している姿、見ちゃったよ~

帰り際、1歳になるシーズーのラビちゃんが遊びに来ていたけど、
勿論女の子だからちゃお君はストーカー状態
男の子とこのあからさまな態度の違いは何?!
母娘で今日初めて来園したとの事で
邪魔しちゃいけないので早々に切り上げました。

毎日こんな感じで過ごせたらいいのになぁ
  1. 2006/05/12(金) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<性格バトン | ホーム | 初成功o(^^o)(o^^)o>>

コメント

海猿。。。ちっぷままが東京で見てきました。。。(汗汗
私1人で見に行く自信が無いので困ってます。。(ナキムシ

ラン行かれたのですね~~♪
今日は暖かくラン日和でしたよね~~♪

いつかどこかでお逢い出来ますかね~~♪
茶髪男子でコギ2頭は目立ちますよ~~(爆
  1. 2006/05/12(金) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

海猿はしょっぱなからウルってきてしまい
慌ててハンカチ出しましたv-406
人によって泣き所は違うと思いますが
何処かでは必ず泣けると・・・。
ハンカチ必須v-364

今日は暖かくて思わずドッグランのベンチで寝ちゃうところでしたe-330
ちっぷぱぱさんのお顔は新聞で確認済なので、
お見かけしたら絶対声かけれますよv-290v-221
  1. 2006/05/12(金) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

貸切ドッグランですか♪
思う存分遊べますね(*^_^*)
ルークもよく、チラってみますよ~
色々探索したいけど、ちゃおくんもやっぱりひとりはイヤなのですかね(笑)
呼んでもこないときは、すーっと逆方向に進むに限ります。
すっとんで戻ってきますもの(^_^;)
  1. 2006/05/13(土) 00:47:06 |
  2. URL |
  3. れいた #-
  4. [ 編集 ]

海猿みたいなぁ

海猿、見に行ってきたんですね!
いいなぁ。
あれ、私も気になっているのですよ。
公開終了するまえに、見に行かなくてわ!

ドックラン、独り占めはいいですね~vv
ちょっとしたアジ用具もあるし、木のチップが敷き詰められたエリアなんかもあるので。結構楽しめますもんね( ̄▽ ̄)V いえーい!
うちも遊びに夢中になっていると呼んでも絶対戻ってきません(^▽^;)
  1. 2006/05/13(土) 14:36:55 |
  2. URL |
  3. 雪兎 #-
  4. [ 編集 ]

れいたさんへ

♂にはガウガウのちゃおなので
一人でのんびりの方が気が楽ですね。
少し料金が安くなっていたので行きやすくなりましたe-454
そこ大切e-284
時々確認はしますが、逆方向に行っても全然見ちゃいないので、一人空しかったりしますe-263
ルーク君の方がおりこうさんですねe-461
  1. 2006/05/13(土) 16:37:41 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

雪兎さんへ

見る時は映画館の方がいい作品ですね。

のんびり散策ならドッグランじゃなくてもいいのかもしれませんが、
ノーリードで戻ってくるかどうか疑問なのでe-351
安心料という事で・・・
アジは全然興味がないようなのですが
沢山のワンコのにおいが付いているので
クンクン忙しそうですi-229
ちゃおにものんびりさせたいしねi-239
  1. 2006/05/13(土) 16:44:05 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ドッグランへ行きたいな♪

映画も観たくなりますね~。
DVDで観ちゃうけど,やっぱり映画館へ足を運ぶっていいですよね♪
ドッグランへ行かれたのですね。
ここへもご無沙汰なので,また行きたいなあ。バロどんも女の子へのストーカーでしょう。↓鼻パク練習がんばってね,ちゃおくん!
クイズ正解エントリーしましたから~☆
  1. 2006/05/14(日) 07:04:02 |
  2. URL |
  3. mo-ri- #-
  4. [ 編集 ]

mo-ri-さんへ

ここのドッグランはmo-ri-さんのブログで紹介していた所なので
教えてもらって感謝していますよ~v-290
本当はもっと沢山連れて行ってあげたいんですけどね。

映画はDVDでいいものと映画館に行くものと自分なりに分けて見ています。
全部映画館が一番なんですけど、なかなか・・・v-292
  1. 2006/05/14(日) 12:40:27 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが‥

TBさせていただきましたm(_ _;)m
Rilaさんも〝海猿〟ご覧になったのですねe-257
仙崎くんの頑張る姿に拳に力が入り~e-258盛り上がるにつれジワジワッと涙がe-259
本当に映画館に観に行ってよかったなぁ....と思える作品でしたe-454
  1. 2006/05/15(月) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. まりー #D6Xe6npY
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

TBありがとうございましたv-349
勿論いいと言われたものは行かねば・・・v-29
影響されやすい性格ですe-445
制服系v-97、筋肉系v-91どれをとってもカッコイイですよねv-10
ストーリーがなくてもカッコエエなぁなんて思えたり・・・e-349
(それじゃダメかe-445)

昨日の鉄腕ダッシ●v-55で呉の海保を訪ねていて
やっぱりかっこよかったですぅv-218
誰が演じてもかっこよくなりますかね??
  1. 2006/05/15(月) 21:21:21 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/100-cd86bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LIMIT OF LOVE 海猿

GW最終日の昨日(5/7)、旦那しゃんと2人で(笑)映画〝LIMIT OF LOVE 海猿〟を観に行ってきました~いや~もう、海の男はむっちゃ格好良い(悦)筋肉も素敵ぃぃぃぃ(こらこら/笑)そして何より海保の制服が最高ッス制服フェチ?(逝ってよし/爆)内容は原作の飛行機墜落
  1. 2006/05/15(月) 20:59:03 |
  2. コーギー犬・ハロ助の徒然なるままに
