だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青葉まつり

仙台では20・21日と青葉まつりが開催されています

chao さぁ、ちゃお君も一緒に行きますよ

iroiroiroiro
青葉まつりのメインは何と言っても『すずめ踊り』
老若男女様々な団体がお囃子と踊りで
お祭を盛り上げていましたよ

私の目的はもちろんhula
メインはすずめ踊りですが、芸能祭と称して
それ以外の団体の方も参加しています。

本日は隊長さんのハラウの方々が参加されていました。
ところが私、ここで大失敗を仕出かし、
隣の広場ですずめ踊りを見ながらなかなか始まらないなぁと思っていたら
場所が反対側の勾光台公園の方ではとお兄に言われて
ハッと気づき慌てて行ったら、一曲目は終わっていました
何という凡ミス
お兄を連れて行って良かった~危なく全てを見逃す所でした
最近頼りになります。ハイッ

hulahula
ケイキちゃん達はどんなフリをしても可愛い
hulahula
最後の曲は「Ka Nohona Pili Kai」
私達も今度の発表会でこの曲を踊ります
フリは全然違いますけど・・・。
こんな風に踊れたらいいのになぁ(まだまだ未熟者)

暖かくなってきていよいよhulaの季節。
今年もたくさんのhulaが見れるといいなぁ
  1. 2006/05/20(土) 00:00:00|
  2. hula
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<青葉まつり 2日目 | ホーム | hulalesson>>

コメント

青葉祭りは天気に恵まれて良かったですね~~♪
すずめ踊りの音色は大好きです(^o^)丿酒酒
フラもイベントで行なわれていたのですね♪
夏=フラですよね♪
私・・・夏=冷房=肩こりです。。。(涙
  1. 2006/05/20(土) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

私は仕事でもパソコンなので年中肩こりですよ~e-456

明日もhulaが見れるので是非行きたいと思っています。
お兄の野球のお迎えもあるのですが
こういう時は我慢してもらって・・・e-445ギセイヲハラッテデモ・・・e-215e-282
  1. 2006/05/20(土) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

あ~今日は青葉祭りでしたね~。すっかり忘れてました^^;
やっぱり市内にいかないとどうも疎くなりますね。

フラもあったんですか~。
これからいい季節になるので色んな場所でイベントがあるし、フラも見られるのですね^^^
Rilaさん大忙しだ!
  1. 2006/05/20(土) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

きっとhulaがなければ、私も忘れていたかも・・・e-445
例年雨に見舞われる青葉まつりですが、今年は15年ぶりくらいに二日とも晴れの天気だそうです。
凄い確立で雨のおまつりですねe-263
今日も見に行ってきますよ~v-221
  1. 2006/05/21(日) 07:48:36 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

毎年、青葉祭りの時は雨が降る、なんてジンクスがありますが。
今年はハレーでしたね!
県内外から来た人たちで、お祭り会場は盛り上がっているんだろうなぁ・・・
毎年、ニュース映像でその模様を記憶に刻む不精な私デス(^▽^;)

Rilaさんも来年は勾当台公園の舞台で踊るのでしょうか!?
  1. 2006/05/21(日) 11:12:15 |
  2. URL |
  3. 雪兎 #-
  4. [ 編集 ]

雪兎さんへ

私は青葉まつりは観客専門ですよ~e-445
他の教室のhulaを見るのも勉強なので
出来る限りは色々な所に行こうと思っています。
今日は天気も良くて緑が綺麗でしたよv-22
  1. 2006/05/21(日) 14:17:54 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお越しくださってありがとうございました。
例年にない好天で、踊っていてもとても楽しかったです。
1曲目なんか、楽しくって笑いすぎだったのですよ、ワタシ。
2曲目からご覧になられたということなので、
笑いすぎなワタシを見られなくて良かったような、残念なような(笑)
ちゃおくんとお兄ちゃんも一緒だったのですね~。
一度会ってみたいな~。
  1. 2006/05/21(日) 19:58:32 |
  2. URL |
  3. 隊長 #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

ガーンv-12
やはり一曲目踊っていたのですねv-406
私の勘違いがなければ・・・悔やまれますv-393
ちゃおは散歩がてら、お兄は留守番が嫌でついてきたのですが、hulaの時はお兄は出店の方に行っていたらしく放置状態でしたe-330
学校からクレームが来ない事を祈りますe-459
一人の方がゆっくり見れますねe-445
ちゃおならいつでも暇なので(爆)良かったら会ってやってくださいねv-286e-266
  1. 2006/05/21(日) 22:16:06 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/113-84a798f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
