だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青葉まつり 2日目

今日は青葉まつり2日目
正午からのhulaを見に行きましたよ。

iroiroiroiro
hulaの前に行われたのがよさこい。
よさこいも全国規模の有名な踊りになりましたね

さて、お楽しみのhulaですよ
hula
「Ku`u Hoa」をプイリで踊っています。
軽快な曲だからプイリが合ってましたね
hula
今日もケイキちゃん達のフラがありましたよ
hulahula
最後はウリウリを使っての踊り。
今回の写真でプイリとウリウリが分かってもらえたかな
昨日のハラウに比べると年齢が一回りした感じでした。
このハラウでは70代の方も習っているとの事で、
おばあちゃんになってもhulaは続けていけそうですね
全部で7曲あって、それぞれ楽しませていただきました。

chao
:今日はボクの出番はなさそうだね
今日は外は暑いしお留守番だよ、ちゃお君。
  1. 2006/05/21(日) 00:00:00|
  2. hula
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドッグフード | ホーム | 青葉まつり>>

コメント

青葉祭りも2日間晴天で主催者さんは一安心でしょうね♪
屋台の方も売り上げUPで何よりです♪
フラのステージ上の方も晴れて観客が多く大満足の披露でしたでしょう♪
ただ。。。
チャオ君の顔がチョイ寂しげに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑
暑くなってくるとワンコの散歩の時間帯は限られますよね~~(汗汗
  1. 2006/05/21(日) 21:17:42 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

こんなピーカンv-278の日は緑が鮮やかに見えてとても清々しい気持ちになれました。
座っている間はジリジリするくらいの暑さを感じましたよ。
こうなってくると日中の散歩は少し考えなければいけなくなりますよね。
天気はいいのに夕方を待ってから散歩に行きました。
そろそろ半袖出さないと・・・v-388
  1. 2006/05/21(日) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

Aloha~

今の時期イベントが多いのかな。
私も今日はイベントに出ました。
こちらは「ばら祭り」です。
天気がいい5月のイベントって気持ち良いよね。
(今日はちょっと暑かったけど)
  1. 2006/05/21(日) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

青葉祭り~♪
懐かしいです(*^_^*)
お天気にも恵まれて良かったですね~
フムフム、ほんと。
木の棒みたいなのとかお花とか、持ち物がかわるのですね~
テーマによるのかしら??
キレイな衣装で、華やかですね♪
ちゃおくんはお留守番ですね(^_^;)
ホント、今日の暑さはワンコにはきついかも。
段々とそんな季節になってくるのですね~
  1. 2006/05/21(日) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. れいた #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

「ばら祭りv-254」いいですねe-343
5月は紫外線は強いものの気持ちのいい青空になるので、晴れて欲しいものです。
今年は全国的に日照時間が少ないそうで
イベントの時くらいは晴れて貰わないと・・・
十分楽しんできましたe-266
  1. 2006/05/22(月) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

れいたさんへ

これからのお散歩は気温も考えないと
いけなくなってきますよね。
今回は暑さもあったのですが、昨日で少し懲りたのでv-388
お留守番にしました。
ちゃおがいるとゆっくりフラが見れないんですものe-263
曲に合わせて衣装も違うので
それを見るだけでも楽しいですよe-343
  1. 2006/05/22(月) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は本当にピーカンで、暑いくらいでしたもんね~
これから、どんどん暑くなっていくとわんこのお散歩時間も考えないと。にくきゅうあっちっちになっちゃいますもんね。
ちゃお君、お留守番で残念だったけど。
にくきゅうがこげちゃうよりは良かったのかな?
  1. 2006/05/22(月) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. 雪兎 #-
  4. [ 編集 ]

雪兎さんへ

椅子に座っていたので余計にジリジリ感じましたよ。
ちゃおを連れていかなくて良かったなぁって。
今までは車の中でちょっと待っててねe-343が出来たのに、
これからは家での留守番が多くなりそうですね。
暑さには勝てないものねe-269チガウッテ・・・
  1. 2006/05/22(月) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/114-b5db96e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
