だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泉ヶ岳

chao
休日のお天気はの予報だし(今は晴れてるけど・・・)、
お兄の野球もあるし、
平日の休みの日はちゃお君を何処かに連れていってあげないとね。
・・・という事で昨日はちゃお君と泉ヶ岳に行ってきました。
ルーク君がGWに訪れていた泉ヶ岳。
大分草ボーボーで虫も飛んでいたけど、山の空気は気持ちがいい
ちゃお君の為に来た泉ヶ岳だけど、私も自然に囲まれて心地いい
chao
回りに誰もいなかったので、
リードを外して自由にさせたら全然戻ってこない
でも今日はおやつを持ってきたからね~
「おやつ食べる」で一度だけ?!反応。
それ以降は呼んでも反応無し。あれ~
「ちゃお、行くよ~」で移動すると戻ってくるからいいものの・・・
chaochao
少し暑くなってきたから、長くはいられなかったけど
自然を満喫できて楽しかったね、ちゃお君
  1. 2006/05/27(土) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<断念 | ホーム | 悪戦苦闘>>

コメント

大自然の中のコーギーって素晴らしい!
いや、絵になります!
さすが、元牛追い犬だけありますね~vv
わんこも、ですけども人間も癒されますよね~v-238
  1. 2006/05/27(土) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. 雪兎 #-
  4. [ 編集 ]

雪兎さんへ

確かにこれが本来あるべき姿なんですね。
のびのびしてましたよ。
たまには山の上から下界を見下ろすのもいいですねv-263
  1. 2006/05/27(土) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

アスファルトの上より山中の散歩は気持ちが良いですよね~~♪

ちゃお君。。。戻ってきませんでしたか~~(笑
私はまだワンコを連れて泉ヶ岳にはいった事がないのですよ~~(汗汗
途中にワンコOKのお好み焼き屋さんがありますよね~~♪
そこで一杯やらかして私のテンションを上げてからかな~~(^o^)丿酒酒
しかし・・・ちっぷままと休みが合ったときですが。。。(涙
  1. 2006/05/27(土) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

お好み焼き屋さんは何件かありましたが
その中にワンコOKの店があったのですねv-405
それは情報不足でしたe-263
今度行った時には寄ってみようかなぁv-448
  1. 2006/05/28(日) 13:21:56 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/118-2e29bca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
