だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

証拠

chao

テーブルの端に沢山の傷があるの
買ってまだ1年ちょっとのお気に入りのテーブルなのに。
椅子にも同じように傷が・・・

そう。犯人は『ちゃお』
私が留守の間にテーブルの上の物を物色しているらしく
登った時に出来た傷なのです

なるべく椅子は中に入れるようにしているのですが
時々忘れて出したままにしていると見つけては登りガリッと。
留守中にやっているから分からないと思っているかもしれないけど
しっかり証拠は残っているのよ

chao

何の事やら
  1. 2006/01/28(土) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<遊んで遊んで♪ | ホーム | 誕生日(^o^)ゞ>>

コメント

Rilaさんお誕生日おめでとですv-238
素敵な一年をお過ごしくださいね。
ちゃおくんもやってしまっているのね(^9^;)
我が家の王様も新しい木作りものは大好物で困ります。。。
  1. 2006/01/28(土) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. mo-ri- #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!

昨日のコメントは残っていませんでしたか??
私の書き込みの仕方が悪いのでしょうか??

ちっぷも最初はガリガリちゃんでした・・・(汗
大切なバックも・・・(涙
  1. 2006/01/28(土) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ちゃおくんは案外いたずらっ子なんですね^^
きりっとお兄さんに見えるのでそんなことはしないと思いましたわ..
んでも、相変わらず可愛いですな~v-238
  1. 2006/01/29(日) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

mo-ri-さんへ

おめでとうコメントありがとうございますe-257
多分登る時に出来た跡で
爪で引っかいたんだと思います。
ガジガジは家に来たばかりの時はやっていましたが、
●アップルのおかげでそれ以来はやらなくなったのですが・・・
椅子をきちんと入れていれば起こらなかったと思うので
凄く歯がゆいですe-259
  1. 2006/01/29(日) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

おめでとうコメントありがとうございますe-257
コメントどうしちゃったんでしょうねv-236
今日はきちんと書かれているのに・・・
私もこちらは始めたばかりで分からない事が多いので
少し調べてみたいと思いますv-28
ちっぷちゃんは以前バッグですかe-447
最初から何もしないワンコはいませんよね。
  1. 2006/01/29(日) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

いえいえ。
色々やってますよe-351
来たばかりの時は椅子のあしをガジガジ。
ふすまをガジガジ。
椅子(テーブル)は買い換えたので跡は残っていませんが、
ふすまはしっかり残っていますe-259
  1. 2006/01/29(日) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ウチも、カジカジの痕跡はいたるところに残っています。引き出しの取っ手。和室の段差の木枠。ケージの枠。
家中に噛み防止スプレーの匂いが充満して、帰宅したおとおしゃんがびっくりしたことも。
近所のビーグルさんも、見ていないと、テーブルに登っているらしいです。
噛むのはいつしか自然とやめることも多いようですが、登るのはどうなんだろうね~?
  1. 2006/01/30(月) 17:52:45 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #Ptq.3me.
  4. [ 編集 ]

小夏ママさんへ

小夏ちゃんもガジガジだったのですね。
今では殆ど噛む事はなくなりましたが、
登るのは・・・(汗)
現行犯で叱るしか方法はないですよねe-351
一度帰宅した時にテーブルから降りられなくなっていてe-447
さすがにその時は気まずそうな顔をしていました。
悪い事とは思っているようですが、
美味しいものがのっていないか探しているようです。
ドライフードはお残しするくせに・・・e-442
  1. 2006/01/30(月) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/12-a4586da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
