だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン♪

今日は歌織♪さんからバトンをいただきました
極一般的な人間なので、特に興味を引く所はありませんが、
こんな人なんだぁって思っていただければ・・・

回す1人を最初に書いておく
(問題文が違うって 気にしない気にしない)

merianさんいかがでしょうか
(スルーOKですよ~)

お名前は

『Rila』です
由来はもちろん愛するリラックマから取りました

おいくつですか?

嫌な質問ですね(過剰に反応)
りきままさんと同じ誕生日なんですよ
ちなみに40歳にはまだなってません・・・

ご職業は?

只今派遣社員として働いています。

ご趣味は?

hula
今年で3年目に突入しました

その他、ちょこちょこっとしたものはたくさんあります
これからハワイアンキルトの大作に挑もうと計画中です

好きな異性のタイプは?

嘘つかない人。
話をきちんと聞いてくれる人。

特技は?

何だろう????????????
大抵の事は人並み程度に出来るとは思っているのですが、
特技とまではいかないかも・・・

資格何か持ってますか?

Nsと簿記くらいかなぁ。

何か悩みはありますか?

いっぱいあるけど、ご飯が食べられないくらいのものはないかも・・・

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き 干し梅、梨

嫌い ドリアンのような特殊の物を除けば、セロリonlyかな。

貴女が愛する人へ一言

大好きだよ~
きちんと勉強してね~ (爆)

回す人1人指名すると同時に、その人の紹介を簡単に

merianさんは
4人のおこちゃまと1匹のワンコがいるhula友達です
ハワイアンキルトの早さには脱帽です

こんな所でしょうか
ん~。やっぱり平凡だ・・・
  1. 2006/06/06(火) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<hulalesson | ホーム | かんむり>>

コメント

りきままさんと同じ誕生日なんですね~~♪

ご飯が食べられないくらいの悩みが無い!!には笑ってしまいました!!(爆

私も飲めないくらいに悩んだ事はないですもの~~(爆
  1. 2006/06/06(火) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

Rilaさん、普通が一番ですよ~♪
奇をてらう必要は無いのですわ。

悩みが無い..良い事ですね~。
きっと前向きに生きてるって事ですよっ。
これがご飯が食べられないってなると、そりゃ大変ですもの。

ちっぷぱぱさんは、たまには飲めなくなるほうが身体にはいいと思うよ....
  1. 2006/06/07(水) 05:59:01 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

そうなんですよ~e-343
こんな偶然ってあるんですね。

ちっぷぱぱさんには飲めなくなるくらいの悩みが必要のようですねe-455
(よっぱぱe-401だもの~)
  1. 2006/06/07(水) 06:51:23 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

よくポジティブだって言われるんですよ。
暗く考えても仕方ないので、いい方に考えて流しちゃう?!タイプです。
最近は流しているのか記憶力が低下しているのか
曖昧な部分があるのですが・・・
(キャーe-350、若年性健忘症かしら・・・)

うんうん。ちっぷぱぱさんには休肝日も必要よね。
  1. 2006/06/07(水) 06:56:47 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

Rilaさんご指名ありがとうございますぅ~。
好きな食べ物に干し梅と梨ってところ
いい味でてますねぇv-218
私も干し梅すきです!
バトン平凡人間ですがやらせていただきまっすe-271
  1. 2006/06/07(水) 09:23:11 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

Rilaさんバトン受け取っていただいてありがとうございました~!
うれしいです~♪

Rilaさんhura暦3年なんですねっ!
すごい~~!かっこいいわぁ~~!

み、見たいですっ 笑
  1. 2006/06/07(水) 13:12:09 |
  2. URL |
  3. 歌織♪ #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

好きな物はコロコロ変わったりするので
今一番嵌っている物を書いてみました。
干し梅はずっと食べ続けているのですが、飽きないんですよねv-10
merianさんのバトンも楽しみですv-238
  1. 2006/06/07(水) 15:03:13 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

歌織♪さんへ

ふふふっ。私のhulaはね。
ごく少人数の人しか見た事がないと思われます。
だって年に一度の発表会でしか外部では踊りませんから~ジャラ~ンv-269残念v-392
  1. 2006/06/07(水) 15:06:50 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/123-51d344f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
