だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hulalesson

今日の朝方の雷は凄かったですぅ
昨日の夜はちゃお君はハウスに入っていなかったらしく、
一目散に私の所に来てジッとしておりました。
(雷嫌いだったんだね。ハウスに一人じゃなくて良かった)
寝ていた私は何事とばかりに起こされ、
ゴロゴロピッカーンを知る事となった訳です
ちゃお君、知らせてくれてありがとう
知らないで寝ていた方、羨ましいです・・・

月曜日は6月に入り、はじめてのhulalesson
7月の発表会まで休みはなく、毎週lessonがあります。
でも本当は休み無しで毎週やりたいんですけどね。
だから今月はちょっと嬉しい

ベーシックは準備体操程度に早々に切り上げ、
発表会に向けた練習です
発表会は全部で3曲
例年は一人2曲踊る事になっていて、
間の1曲で着替えをし、次の出番に備えるのですが、
今年は3曲全て踊れる事に・・・
その代わり、2曲目と3曲目の間に早着替えが待っています
3曲目の2番から出るのですが、果たして間に合うのか
不安材料が・・・

フォーメーションも変更になり、ようやく決定。
これで残り一ヶ月で合わせていくのみです。
去年から参加し、2回目の発表会
どうなりますやら・・・
  1. 2006/06/07(水) 00:00:00|
  2. hula
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<hulalesson | ホーム | バトン♪>>

コメント

雷、すごかったんですね...
気付きませんでしたよ^^;あはは。
まぁ、ごろごろ言ってるのは聞こえてたんですが..
眠い方が強かったみたい^^;

フラのレッスン、頑張ってますね~。
発表会、楽しみですね~♪
今のところはなんとか大丈夫そう...。
何事も起こらないように...
  1. 2006/06/07(水) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

「え? 気がつかなかったの?」と散歩仲間に言われました。
私とリヒト。気がつかないで寝てました(^▽^;)
そして会社の先輩も同じようなことを母親に言われたそうなんですが。
「・・・寝てたよね」
と双方それでオチ着いたという(T▽T)アハハ!

フラのレッスン、頑張ってくださいね!
電信柱の影より、応援してます。(笑)
  1. 2006/06/07(水) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. 雪兎 #-
  4. [ 編集 ]

北海道の方も雷なったんですか~!?
今朝の雷凄かったですよね~~っっ!!
大雨とすごい雷で目が覚めましたよ;
きなこも怖いみたいで私の布団の中に入ってきてました(笑)

フラのレッスンをされてるんですね♪
曲にあわせて踊るのって大変かもですが
頑張ってくださいねっ(*^▽^*)
  1. 2006/06/07(水) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. きなママ #BGpbzFqg
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

ちゃおが起こして気づいたのか、もともと雷で気づいたのか定かではないのですが、物凄い音と光でしたよe-443
気づいてからはちゃおと寄り添って寝ましたi-196
日中寝てても、夜もぐっすり眠れたようですねe-454
よかったよかった。

発表会あと一ヶ月ですよe-452
まだチケットを貰っていないので、貰ったらメールしますねv-5
  1. 2006/06/07(水) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

私はカミナリにしっかり気が付きましたよ(*^^)v
ですが休日の遊びから始まった二日で睡眠8時間半には耐えれず薄目を開けて光だけを少々楽しみました。。。(爆

初歩的な質問で申し訳ございませんが
ハイビスカスって赤のイメージが強い私ですが
青のハイビスカスを車に飾っているのを目撃しますがあるのですよね~~(汗汗

フラダンス♪フラフラになりながら頑張ってくださいね~~(爆
  1. 2006/06/07(水) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

雪兎さんへ

今日の雷v-76は寝ていて正解でしたよi-183
雷が落ちてパソコンが壊れやしないかと
それだけが心配でしたe-445

電信柱、注意して見るから・・・(爆)
  1. 2006/06/07(水) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

きなママさんへ

私は仙台なので、きっと同じ雷v-76の音を聞いていたはずですよv-290
きなこちゃんも怖がりましたか。
とった行動は一緒でしたねe-454

フラは3年目に入りましたv-238
v-510になるまで続けられたらいいなぁって思っていますよ。
  1. 2006/06/07(水) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

早起きちっぷぱぱさんだから気づきましたか。
楽しむだなんて、とんでもないe-350
強烈な雷でしたよe-16e-16e-16
カーテンを閉め忘れていたので、余計明るく感じられましたe-441
でも日中だったらもっと怖かったかも・・・e-329

v-297の色は痛い所をつかれましたねe-445
私はハワイに行った事がないので、今調べました、パソコンで・・・e-264
ハイビスカスも色々な色や種類があるようです。
はっきり青とは書かれていませんでしたが
ラベンダー系として載っていました。
黄色も茶色もゴールドもあるみたいですよv-297

発表会でフラフラにならないように気をつけます(爆)
  1. 2006/06/07(水) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
昨夜の雷、スゴかったですよね~!
爆睡中でもなぜか地震の直前に目覚めるワタシ、
昨夜の雷もモチロンしっかり目覚めちゃいました。
何度か雷鳴を聞いて、即また爆睡でしたが(笑)

ちっぷぱぱさん、初めまして。
ハイビスカスにはたくさんの種類があるんですよ。
色だけじゃなく、形状や柄もイロイロです。
ちょうどワタシのブログで、先週ワイキキで見かけた
グレー(というか薄紫)のハイビスカスを掲載してるので
宜しければご覧下さいませね。
http://blog.hawaii.sunnyday.jp/?eid=474142

って、宣伝しちゃったわあ。Rilaさんゴメンね~(汗)
  1. 2006/06/07(水) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. 隊長 #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

おかえりなさい~v-233
・・・って今年は何回言う事になるんでしょうね。
羨ましいですv-10

たっ隊長さん。
それって予知能力があるって事なのかなぁ。オロオロ
でも知らないでぐっすり寝ていたい時だってありますよね。
(今回は特にそう思いましたi-241)

ちっぷぱぱさんへのコメありがとうございました。
いっぱい宣伝していってくださいe-454

ちっぷずんあんぱぱさんe-455ナガイナァ~(爆)
隊長さんのブログは現地(ハワイ)に行った時の写真なので
百聞は一見にしかず!なるほどと納得できると思いますよv-218
  1. 2006/06/07(水) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちゃおくんも雷が嫌いですか(涙)
でも、朝の雷だなんて珍しいですよね。
夕方、って気がするのですが。
Rilaさんが起きてきてくれて嬉しかったのでしょうね~
良かったね、ちゃおくん♪
  1. 2006/06/07(水) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. れいた #-
  4. [ 編集 ]

犬って雷嫌いですよね~。子供の頃飼ってた犬は雷がなると家に入ってきて震えてましたv-410いつもは外で放し飼いだったんで、決して家には入らなかったのに。
発表会は来月なんですね!
3曲とは、忙しそうv-356頑張ってくださ~い!
衣装も今度見せてくださいねv-352
  1. 2006/06/08(木) 10:57:24 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

失礼しました;;

Rilaさんも同じ県内に住んでたんですね♪
ワタシはちゃおくんのプロフィを見ててっきり
北海道在住だと勘違いをしてました。。
本当に②すみませんでした…m(__)m
同じ県内とのコトでいつかお会いたいですっ(*^▽^*)
Rilaさんはオフ会とか興味ありますかっ!?
頻繁に色んなオフ会をやっているので、
もし機会がありましたら一緒に遊べたらと思っています♪生ちゃおくんに会いたいなっ♪

それからRilaさん良かったら家のブログにちゃお君のブログリンクさせて頂いてもいいですか?!
お返事よろしくお願いしますっ♪
  1. 2006/06/08(木) 11:54:32 |
  2. URL |
  3. きなママ #fXr164xw
  4. [ 編集 ]

れいたさんへ

ルーク君も雷嫌いと聞いていたので同じだなぁって思ってましたよe-348
朝の雷には私もビックリでしたe-451
知らない人も多かったようですi-196
ちゃおはハウスにいなかったので、良かったのかもしれませんね。
  1. 2006/06/08(木) 14:17:38 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ

私達より音に敏感な犬達はより大きな音で聞こえているでしょうねe-351
気の毒に・・・e-263

とうとう来月ですよ~e-452
息切れしないように、少し体力つけておかないとダメそうですねv-404
衣装は注文したばかりで間に合うんでしょうか???といった感じですが、
自分持ちなのでしっかりv-126したいと思ってますv-324e-420
  1. 2006/06/08(木) 14:23:28 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

きなママさんへ

やっぱり勘違いしてましたねe-454
同じトコに住んでいたんですよ~v-258
ちゃおは飛行機に乗って北海道からやってきましたv-233
荷物として・・・(爆)

オフ会いいですよねe-266
今は休みの日はお兄の野球e-45があるので、参加できないのですが、いつか会える日がくるといいですね。
きなこちゃんにムギュってしたいですe-349

リンクは是非こちらからもよろしくお願いしますv-238
友達が増えるのって嬉しいですよねv-290
  1. 2006/06/08(木) 14:32:54 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちゃおくん雷嫌いなんだね。
うちのメリアは平気みたい・・・飼い主に似て
鈍感?なのかな。i-229
発表会楽しみです!!
3曲も踊るなんてすご~い。
それも早着替えだなんて、大変だぁ~。
Hulaレポ写真付きでお願いしますね。
  1. 2006/06/08(木) 20:17:59 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

いつもは2曲なんですけどね。
今年は特別なのかな??

発表会と言っても他の教室(モダンバレエ等)と合同なので、フラの扱いは小さいんですよe-330
でも自分の担当は頑張ってやりますよe-271
去年の発表会はバタバタで忙しかったので
写真を撮っている暇がなかったのe-263
今年はどうかなぁe-445
  1. 2006/06/09(金) 10:55:33 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/124-3298f217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
