だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙につき・・・

iroiro
どうして忙しい時って色々な事が重なってしまうんでしょうね

フェリシ●の6月分キットを放置状態にしていたら
7月分のキットがもう届いてしまいました(早くない???)

そしてこういう時に限って、
頼んでいたハワイアンキルトのキットも発送しましたのメールが・・・

ううっここで溜めてしまってはまずい事になりそう
hulaの練習もしなければいけないのに・・・

・・・という訳で暫くブログお休みします
また時間に余裕が出来ましたら復活しますので・・・
(・・・っていつ???)

chao ボクも一休みだね
  1. 2006/06/20(火) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<誕生日♪ | ホーム | いちごジャム>>

コメント

ちょい休憩してまた時間が出来たら遊びにきてくださいね~~♪

フラも頑張ってくださいね~~♪
ちゃお君も沢山お散歩してもらうんだよ~~♪(笑
  1. 2006/06/20(火) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

毎日いそがしいのね~発表会も近いものね!
更新がないのは淋しいけれど・・待っているわ♪

ヘチマも大量の布を減らすために、プルメリアのトートバックを
製作中・・・チクチク・・・頑張っていますがキルトは減りません~
筋トレで筋肉痛だし・・・時間が出来たらお茶しましょう♪v-274
  1. 2006/06/21(水) 09:12:19 |
  2. URL |
  3. ヘチマ #-
  4. [ 編集 ]

待ってまーす

おお~背景が変わっていて
かっこいい~~

Rilaさんお忙しいのですね!
お帰りお待ちしてますわ♪
  1. 2006/06/21(水) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. 歌織♪ #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

ちゃおのお散歩がなくなるだけでも、全然違うんでしょうけどねe-445
こればかりはサボるわけにはいかないので・・・v-286e-262

今日ハワイアンキルトが到着し、早速チクチクやっていますe-343
ううっ。結構大きくて、いつブログに帰れるんだろうかe-330
早く帰れるように頑張りますv-91チクチク
  1. 2006/06/21(水) 15:39:44 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ヘチマさんへ

へへっ。コメントくれていたんだね。
さっきv-213した時は、気づいてなかったよ~。
ヘチマさんもバッグに挑戦ねv-218
一緒に頑張ろうねe-343
そしてアドバイスよろしく~v-422
  1. 2006/06/21(水) 15:42:25 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

歌織♪さんへ

コメありがとうございま~すv-290
まずは7月の発表会を無事に終了させる事が目標ですv-290
友達も来てくれるし、間違えるわけにはいかなかもの・・・e-330e-330

プラス、ハワイアンキルト2点+フェリシ○キルト2点でもういっぱいいっぱいです
e-350
(+ちゃおの散歩もねe-265)

でも日曜日はちゃおの誕生日だから、その日くらいはv-126しますよ~v-218キット・・・
  1. 2006/06/21(水) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ブログのデザイン、変わったのですね~
なんだか幻想的??
フワフワしてます~☆
Rilaさんは色々なことにトライされているのですね~
才能豊か♪なのですね(*^_^*)
ゆっくりと楽しんでください。
またちゃおくんの様子を拝見できるようになる日を
楽しみにしています♪
  1. 2006/06/22(木) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. れいた #-
  4. [ 編集 ]

私も最近なんにもしていないから、頑張らないとね。
休んでいるうちに、どんどんはかどるといいですね。
できあがりを楽しみにしていますよ♪
  1. 2006/06/23(金) 09:56:30 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

れいたさんへ

テンプレートは休みという事を意識して選んでみましたe-454

色々なものに手をつけすぎて、
溜まってしまうのは私の悪い所ですね。
コツコツタイプじゃないもので・・・

キルトは毎日順調に進んでいますe-343
  1. 2006/06/24(土) 17:46:04 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

ハワイアンキルトのたてまつりに苦労しましたが、
今はそれが終了し、落としキルトに入っていますv-290
順調ですよ~v-221

まずは一つ一つ片付けてからまた戻ってこれたらいいなぁって
思っていますe-257
何でも中途半端になりやすいので・・・e-330
  1. 2006/06/24(土) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/129-b8956ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
