だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成 v(*^-^*)v

chao
Rilaしゃんがね1ヶ月かかってやっとキルトを完成させたんだよ
chao
最近休みの日はでなかなか公園に連れて行ってもらえなかったけど
今日は久しぶりのお天気で公園に行けたよ

iroiroiroiroこれが完成したマザーズバッグ
キルト・ラナイさんのキットを購入。
このデザインはマザーズバッグにはなく別のバッグのものだったのですが、
私の希望でデザインを替えて頂く事が出来ました。
そして私オリジナルで、中を巾着にする為に、中布を余分に譲って頂き
キットにはない私だけのオリジナルバッグが出来上がりました
キルト・ラナイさん、ありがとうございました
iroiroiroiro

iroiro
キットは初めからしつけがされているので、初心者には楽チンでした
iroiro次はコレ。
ハワイアンキルト、楽しくなってきました
  1. 2006/07/23(日) 00:00:00|
  2. quilt
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<まだかな? | ホーム | 最終段階>>

コメント

わ~い 完成ですね\(~o~)/
独学なんて凄いです~
とってもキレイ、素敵ですね☆
これからやってくる夏のお出掛けが楽しみになりますね~
キルト・ラナイさんのページも拝見させて
頂きました。
とっても参考になりました、ありがとうございます♪
かなり感化されています・・・(笑)
  1. 2006/07/23(日) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. れいた #-
  4. [ 編集 ]

れいたさんへ

やっと完成しましたよ~e-454
おかげでブログは放置状態ですe-350
キルト・ラナイさんのHPには作り方も少し載っているので、
それも参考になりました。
私も友達に随分影響されていますねe-330
でもやりはじめると楽しいです。
(最初は何でも苦労しますが・・・)
このバッグは以前紹介した「イプ」ケースにしようと思っていますe-343
  1. 2006/07/23(日) 22:51:13 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

v-424完成おめでと~う。
自分だけのオリジナルにしちゃうなんてステキv-345

キルトラナイさんのホヌのデザインとってもかわいいよね。大好きです。

ハワイアンキルト、はまると楽しいでしょv-291
キルト仲間がどんどん増えてうれしいです。
次の作品もすぐに仕上げてしまいそうな勢いですね!
出来上がりまってまぁ~す。って私もしようi-229
  1. 2006/07/24(月) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

完成、おめでとう~♪
お裁縫が苦手なウチなので、ホントにRilaさんてば尊敬しちゃいますよ++
嬉しそうなちゃおくんの笑顔が可愛いです♪(*^ー^*)

そうそう!昨日みた夜のNews番組で〝フラ・マダム〟の特集をやってましたが、皆さんとっても楽しそうでした(^^)
  1. 2006/07/24(月) 11:09:20 |
  2. URL |
  3. まりー #D6Xe6npY
  4. [ 編集 ]

Rilaさん、すごい~~v-425
めっちゃかわいいじゃないですかv-352
そして、すごくお上手~!
ホヌ柄が何ともいえません!色もこの季節にいいですねv-344
完成おめでとうございますv-315
  1. 2006/07/24(月) 17:41:49 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

merianさんの手際の良さにはかないませんが、
何とか完成に至りましたe-454
キットはマザーズバッグですが、イプケースにしようと思っていたので
口は巾着にして飛び出していかないようにしてみましたv-18
自分の希望にそってキットをアレンジしていただいて・・・
とても良いお店を紹介してもらって
ありがとうe-267でしたe-266
私も色々デザインがある中で、ここのお店のものが一番好きです。
次の作品も大好きなホヌですよ~e-365
  1. 2006/07/24(月) 18:13:40 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

フラ・マダム。途中からしか見れなかったので、踊っているシーンとか見たかったですぅe-259
やるとはまっちゃうんですよ、hulaはv-218

ちゃおは久しぶりの公園で、臭い嗅ぎが凄かったですe-351
なかなか梅雨があけないので、お散歩もままなりませんねe-263
(・・・って毎日短くても散歩していますが。。私がカッパ着てますe-455)
早くv-278の日が続いて欲しいです。
  1. 2006/07/24(月) 18:19:48 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ

えへへっe-446
とうとう出来ましたよ、イプケース。
出来たらイプを買おうと思っていたのですが、考え中ですe-445
好みのホヌ柄になかなか出会えなかったのですが、
このキットを見て一目ぼれe-349
カーブが難しくて大変でしたが、
自己流にしてはまずまずといったところでしょうv-91
自分でも大満足ですv-10
  1. 2006/07/24(月) 18:26:55 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

すごいな~!!

こんばんは~><
そして、なんだかちょっとご無沙汰さんでした_(^^;)ゞ
キルト、完成ですね!
すごいです。
うちの母親は器用にぬいぬいするんですが、私はそちら方面さっぱりなので。
こうして物を作り上げているRilaさんを見ていると、ただすげ~とひたすら感心してます(^▽^;)

それから、ちゃお君が行ってきた公園。
私もたま~に出没しております。
ので、もし会ったら声かけてくださいね~vv
  1. 2006/07/24(月) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. 雪兎 #-
  4. [ 編集 ]

お休みは七北公園で遊んだのですね~~♪
最近入ってないなぁ~~。。。

そして完成おめでとうございます!!(^o^)丿♪
キンチャクは盗難防止には良いですよね~~♪
もう一つチャレンジ!!頑張ってくださいね~~♪
  1. 2006/07/24(月) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

雪兎さんへ

この公園はワンコOKですものね。
沢山のワンコがいましたが、ちゃおはマーキング専門なので見向きもせず・・・e-351
でもリヒトちゃんは女の子だからすぐにe-349になっちゃうかもねe-330

只今キルトに夢中で次の作品を制作中e-420
ブログは放置状態になっているので、私も時々出没するのみで・・・失礼していますv-436
  1. 2006/07/25(火) 22:40:47 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

ようやく完成しましたよe-343
中に瓢箪型のイプを入れるので、
転がっていかないようにね。ゴロゴロi-205

私も久しぶりに公園に行きました。
最近v-226v-516が忙しくてなかなかゆっくり散歩してあげられなくて・・・v-390
毎日道路で飽きてるよね、きっとe-441
  1. 2006/07/25(火) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

完成おめでとう!

素敵なバッグが完成しましたね。
本当にお上手ですよ。
最近私は何もしていないので、いい刺激になります。
夏らしくてハワイアンキルトはいいな~。
  1. 2006/07/26(水) 13:32:08 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

e-255はハワイアンキルトがいいですねe-266
フェリシモもたまっているのでe-330
暫くはチクチク三昧ですe-445
私もpoohさんの作品が刺激になってますよ。
フェリシモは何とかベッドカバーにしようと企んでいます。
でも何年後e-350
  1. 2006/07/26(水) 19:51:18 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/136-619217f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
