だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hulalesson

 キルトが一つ終わり少しはゆっくりできるかなぁと思っていた
のですが、夏休みに入り毎日何かと忙しいです
・・・というのも、今年からhulaのイベントに参加する機会が多くなり
その為に毎週遠征レッスンに行っています
多分こういう日々が今の所10月まで続きそうで・・・
趣味もここまでくると結構大変ですが、
出来る限り頑張ろうと思っています。
おとさんが転勤にでもなったら出来なくなっちゃうしね

今のレッスンは新しい曲には入らず、
イベントの為に今までやった曲の踊り込みがメインです。
発表会で踊ったのにもかかわらず、
フリの手直しが入ったりしてまだまだですね。
(・・・というかいつまで経っても完璧にはならないと思うのですが

ちなみに・・・
次のイベントは8/5(土)~6(日)に行われる『藤●流夏のおどり』。
公演予定時間が①10:00-14:00②15:00-19:00の二部構成に
なっていて、どの回も一曲ずつ踊ります
2日間で午前午後と踊るなんて初めての経験です
hulaのイベントではないので、色々な分野の踊りの方が
いらっしゃるそうで、楽屋の雰囲気とか結構楽しみだったりします。

以降、9/3(日)『グ●ーンプラザふれあいコンサート』
(詳細はこちら)、
10/1(日)塩●市芸術文化祭に出る予定です。
グ●ーン○○の方は、去年で10周年を迎え、
(一区切りで)終了の予定だったそうです。
しかし、要望が多くて今年も開催される事になったそうですが
一応今年で最後にするという事です。
私は初参加ですが、いい思い出が作れるよう頑張りたいと
思います

お近くの方は是非遊びに来てくださいね

・・・という訳で、ブログが読み逃げ状態化してしまっていて
申し訳ありません
これからはゆっくり細々と・・・になってしまいますが、
続けていきたいなぁとは思っています。

iroiro
今作製中のキルトはここまで進んでいますよ
  1. 2006/07/30(日) 00:00:00|
  2. hula
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「輪・HAWAII」の日 | ホーム | まだかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/138-55f09433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
