だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hulalesson

今日のレッスンは2番から
今日のテーマは「祈り」
祈る。思う。
それを表情でも表現しながら踊る。
やればやるほどはまってしまうの
感情が入らないと振りは合っていても違ったものになってしまう。

お尻をもっと内側に入れて・・・
背筋を伸ばして・・・
お腹を少し丸めて・・・
踵は上げずするようにして・・・
もっとダウンして・・・
手の高さを注意して・・・
感情を入れて・・・

やる事がいっぱいで・・・
はいっ。練習します
毎日続けてますよ腹筋。
始めて次の日。
お腹の部分だけが筋肉痛
腹筋しようものなら、いたたたたたたたた・・・

でもここで負けては
筋肉痛を乗り越え、あんなに辛かった20回も大分楽になりました。
おとさんから頭に手を当ててやると腰を痛めるから・・・と指摘を受け、
手を当てなくなったら更に楽に・・・
そろそろ30回に増やしてみようかな

  1. 2006/01/30(月) 22:07:03|
  2. hula
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くつろぎ中 | ホーム | 遊んで遊んで♪>>

コメント

おお~~
腹筋運動続けているんですね..
回数を増やしていくなんて..尊敬します..。
  1. 2006/01/30(月) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

同じ曲でもハラウによって振りが全然違うので、
どんな仕上がりになるのか楽しみです。
いつか見られるといいな~。
  1. 2006/01/31(火) 00:28:09 |
  2. URL |
  3. 隊長 #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

勿論腹筋続けてますよ。
夏の発表会でドレスを着ると思うので
お腹ポッコリでは恥ずかしいものe-447
  1. 2006/01/31(火) 14:17:11 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

多分夏の発表会で踊る事になりそうですが、
モダンバレエ中心の教室なのでちょこっとって感じなんですよe-445
隊長さんのように上手く踊れればいいけど
先生の踊りを伝えられるか心配です(汗)
  1. 2006/01/31(火) 14:20:15 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

えらい!
Rilaさん、腹筋続けているんですねv-238
私は・・・これから頑張ります!練習しようv-353
  1. 2006/01/31(火) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ

ふふふっ。
去年はドレスを着た時、腹部周辺が凄く気になったのでe-445
今年こそは出来る限りの事はしようと思っています。
今からやったら夏まで大丈夫かなぁv-91
  1. 2006/02/01(水) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/14-e3fba4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
