だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お残し復活?!

フードを替えてから、早かれ遅かれ順調にお残しなしで
食べていたちゃお君。
最近、またお残し復活の兆しが・・・
今のフードは3袋目。
大体このくらい食べ続けていくと、いつもお残しの量が増えてきて
飽きるには早過ぎないかい?ちゃお君
今の時期、夏の暑さで食欲が落ちているのかなぁと
夕飯は半手作りご飯にしてみたら、
作っている最中からワクワクモード
chaoこの笑顔で待機中。
やっぱり飽きただけなの???
勿論夕飯はあっという間に完食
今回はうまくいっているなぁと思ったのに、
やっぱりちゃお君だったね
  1. 2006/08/08(火) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | コメント:6
<<購入 | ホーム | 七夕>>

コメント

私もフードでジプシーしてました~(T_T)
今の前のごはんは気に入ってたのに
うんPがだめで・・

それで今のが4袋目です
悩みますよね~ごはんって・・・
  1. 2006/08/09(水) 11:51:01 |
  2. URL |
  3. 歌織♪ #-
  4. [ 編集 ]

手作りしちゃいましょ♪

ちゃおくん、お残しさんになってしまいましたか..
良い感じにフードも食べていたのにねぇ。

こうなったら。
夜は手作りにしちゃいましょうよぉ♪
(お誘いですよ~(〃▽〃))
ちゃおくんも笑顔で待ってますし♪
ぜひぜひ。
  1. 2006/08/09(水) 15:28:09 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

フード問題勃発ですね!!(@_@;)

うちの2ワンコはちょっとトッピングをすれば食べてくれます♪
ちゃお君は今度手作りしか食べなくなったりして~~!!(汗汗
  1. 2006/08/09(水) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

歌織♪さんへ

そ~らんもジプシー組でしたかe-330
今のフードは食いつきは良かったのですが、毛艶が少し落ちたのと涙目が少し増えたかなぁって感じで、状態としては前のフードの方が良かったような・・・e-444
でも食べる量が増えちゃうし・・・
全てを満足させてくれるフードはなかなか見つかりませんねe-351
  1. 2006/08/09(水) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

今までヨーグルトや鶏の缶詰を混ぜたりした事は何度かあるのですが、それも3日目くらいから食べなくなってしまって・・・e-442
手作りした次のドライフードは必ずといっていいほどお残しするし・・・v-76
これはもうちゃおとの駆け引きですねe-450
知能犯で困ったものですe-441
りきままさんのようにきちんと栄養バランスを考えられればいいんでしょうけど・・・e-445
  1. 2006/08/09(水) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

トッピングして食べてくれるならいいんでしょうけど
混ぜて残されるとドライフードも捨てる事になり・・・e-16e-16
なかなかうまくいきませんe-350
あんちゃんに来てもらって脇でガツガツ食べてもらったら、競って食べてくれるかな(爆)
  1. 2006/08/09(水) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

