だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hula

20060820214027.jpg
今日は骨髄バンク「命のつどい」のチャリティーステージを見に行きました。
今年も隊長さんのハラウが出演するとの事でその時間に合わせてLet's go
去年までは撮影だったのに今年からは撮影禁止に
でも最初と最後だけはチラッと大目に見てくださ~い(カシャッ)

全13曲のステージは圧巻でした
まるで発表会って思える程の充実ぶり。
いつも衣装が可愛らしくて、羨ましいワタシモキタイ!!
今年も楽しませていただいて、ありがとうございました

今はお盆休み中で2週間、hulaはお休みだったけど
早くhulaやりたくなっちゃいました
(すぐに影響される単純な私・・・)

今年の高校野球は面白いですね
今日の決勝戦は15回でも決着がつかず再試合
私はキルトをしながら、にかぶりつきでした。
おかげで溜まっていたフェリシ●キルトの2作品が完成
iroiro
これで残りはあと1つ。
落としキルトを残り半分すれば全部終了・・・と思いきや、
9月分のキルトが昨日到着
まぁこれは今月分ですから・・・
  1. 2006/08/20(日) 00:00:00|
  2. hula
  3. | コメント:14
<<キルト終了(≧∇≦)b | ホーム | 宿題>>

コメント

すご~い、大人数で踊るんですね..
びっくり..。

キルトも凄いわ~。
私は絶対無理...。
ただ布を合わせて直線縫いするだけでも危ないんだもん。
って、もう9月分が!!
私はまだまだのようです...。
  1. 2006/08/20(日) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです~♪
宿題は終わった?うちの兄も週末カツオ君状態になりながら工作していたよ~

キルトがんばったね~中袋を作るとグレードがグンとUPだね~底のキルトも一工夫して偉い!私四角く縫ってしまい・・
刺激されたので、今日あたりから始めようかな~
高校野球!盛り上がってるね~感動!
  1. 2006/08/21(月) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. ヘチマ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日はお越しくださりありがとうございました。
や~、1時間のステージ、終わってみれば
あっという間でしたよ~。
ステージ、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
  1. 2006/08/21(月) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. 隊長 #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

右の写真はエンディングなので、出演者全員のものですv-290
同じ衣装を着ている方々が一緒に踊りました。
可愛い衣装ばかりで50.60代の方がピンクの衣装だったり・・・v-324

へへへっ。キルト頑張ったでしょv-91
ブログほったらかしで・・・v-413
気分がのるとガンガン作るのですが、のらないと放置してしまう気分屋な私ですe-330
なので今は9月分に手をかけて一気に仕上げようとしている最中ですe-319
頑張るじょ~e-271
  1. 2006/08/21(月) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ヘチマさんへ

宿題は残すところ読書感想文のみになりましたe-102
これが一番厄介だったりして・・・v-404

キルト頑張ったでしょ(自分で褒めたりして・・・e-264)
底はHPのギャラリーの作品を見て参考にしました。
格子状にするより楽かも・・・
いっぱい刺激を受けて頑張って!!
そして是非見せてくださいねe-454
  1. 2006/08/21(月) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

あれだけのステージでしたから
丸二日ビッシリだったのも納得ですね。
アップにしていた髪が次の曲ではおろされていたり・・・v-405
2階の客席から食い入るように見させていただきました。
ステージご苦労さまでしたe-420
  1. 2006/08/21(月) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

いろんな人のHulaのステージ見ると
とっても参考に(勉強にかな)なりますよね。
RilaさんもHulaお休みなんですね。
私なんかほぼ1ヶ月お休みですよ~v-406
早くレッスンしたいなぁ。

キルトもすごい勢いですねv-291
私も昼寝してないで、がんばろ~
  1. 2006/08/22(火) 09:48:26 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

merianさんも昼寝派でしたかe-455
私もよくソファでウトウト・・・i-196
時々ベッドで本格的に・・・e-445

昨日レッスンが始まりましたよ~e-343ヤッホー
hulaはやるのも見るのも好きなので
いつも色々な所に出没しています。
10月は東京に行く予定なのでとても楽しみにしていますe-454

キルトはやり出すと早いんですけどね。
なるべくお蔵入りしないように頑張っていますe-348
  1. 2006/08/22(火) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

高校野球見てましたよ~。
私高校野球は好きじゃなかったんですが地元が出るとなるとやっぱり応援したくなります。
準優勝出来ただけでもスゴイと思いました。
 キルト完成させるなんてスゴイ~!色合いも秋っぽいですね。
私はテレビを見ると手が止まり、手を動かすとテレビが見られません(苦笑)
  1. 2006/08/22(火) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

夏休みもあと5日ですね~~(アセアセ
宿題は順調でしょうか!?(爆

キルトも次々きてファイトですね~~(爆
雑巾程度でしたら学生時代に弟の分まで縫ってましたよ♪(*^^)v

今は話を聞くと100均でかって学校に提出するらしいですね~~(@_@;)

  1. 2006/08/22(火) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

高校野球はどちらが勝っても記録でしたからね。
中間に位置している我が家(爆)はどちらが勝っても大満足でしたe-454

キルトは茶色を頼んでいます。
やってみたい形はなかなか送られてきませんねe-351
12回までは頼む予定なので、それからは自分なりに色々な色を使って楽しもうと思っています。

>私はテレビを見ると手が止まり、手を動かすとテレビが見られません(苦笑)
うんうん。分かりますv-290
結構いいシーンを見逃して、リプレーで見ていたり・・・爆
  1. 2006/08/22(火) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

宿題はくせ者が残っていますよ~v-390

ちっぷぱぱさんは雑巾を縫えるのですねv-405エライッv-424
それだけ出来れば十分ですe-326
私は使い古しのタオルを縫って渡しているのですが、
今は買って持って来る人が多いそうですね
e-456
  1. 2006/08/22(火) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

なかなか、他の人の踊るのを見る機会が無いんですが、いいですよね~!
とっても勉強になるし、楽しいしv-238
骨髄バンク、撮影禁止になったんですね・・・
じゃあ、こっちも今年はダメなんですね。
  1. 2006/08/25(金) 17:49:33 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ

腕に腕章をつけた人だけが撮影を許されていますと館内放送されていましたが、しっかり個人的に撮影している方々が結構いましたね。
暗闇の中液晶部分が明るく照らされるので
チラホラ見えました。
関係者なら撮りたいですよね、きっと。
(・・・って私は部外者ですがe-330)

私は色々な教室のhulaを観に行く事が多いのですが、
自分の所しか観ない人もいるので様々なようです。
今年は10月に東京に行くので、楽しみにしていますよ~v-235
  1. 2006/08/25(金) 19:12:04 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

