だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hulalesson

昨日は約1ヶ月ぶりの遠征hulaの日でした。
もう1時間の道程もスイスイ

先日hula友が着ていたユニク●のドライコンプレッションT。
(詳細はこちら)
私も買って着てみましたが、身体にピッタリサイズで結構背筋がピンとするかも。
回りの皆からも「今までで一番細く見える」との意見も。
猫背気味の私にはなかなかいい感じでした

さてレッスンは8/27、9/3のイベントに向けてのフォーメーションでした。
中級クラスのフォーメーションは、その場で先生が頭で考えてそれを実践。
その練習は1回のレッスン内で終了の時もあれば、
次のレッスンでやる事もあるのですが、それで終了。
最高でも2回でフォーメーションを覚えて、本番へ。
次の月のイベントはまた構成が変わります。
やる場所が変わるので仕方ないことなのですが、
ボケ防止といった所でしょうか

今回私は9/3のイベントに出るのですが、踊る曲は全部で5曲。
最初、大体一人2~3曲という話だったのですが、
昨日の練習では3曲全て参加でした
その後先生が「一度に5曲は無理だから、次回2曲の構成をします」と・・・
ややっ。
何だか来週も2曲やる事になるのでは・・・
先生。まさか5曲全てやらせようなどと思っているのではありませんよね

今回の場所は客席と舞台が異常なくらい近くて、
それじゃなくとも至近距離なのに、このクラスの中では背が高い方なので
曲の途中で舞台から一段下に降りて前で踊る事に・・・
先生
こんなでは最前列の人が耐えられないのでは・・・

今回は生バンドなのできちんと踊れるかどうかも不安なのに
今までで一番大変なイベントになりそうな予感です
来週のレッスンが怖いよ~
スポンサーサイト
  1. 2006/08/25(金) 00:00:01|
  2. hula
  3. | コメント:0
<<気分はアナウンサー♪ | ホーム | キルト終了(≧∇≦)b >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

