だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分はアナウンサー♪

今日はお兄の新人戦
グラウンド当番も重なり、試合のお手伝いもしなければなりません。
今回の球場は放送設備もしっかりしていて、
いつもはない打順のアナウンスの仕事もありました。

高校野球などを観ていて、一度はやってみたかったアナウンス
まさかこんな所で夢が実現しようとは・・・

勿論こんな仕事を快くやりたがる人はいるはずもなく、私に決定
・・・と思ったら、開会式の司会までやる羽目になり、あらら
それは想定外だったかも・・・

打順を間違えないようにしなければいけないし、
選手交代の時の名前をしっかり把握しなければならない等
大変な面は沢山ありましたが、いい経験をさせていただきました

4番、ピッチャー、●●君
  1. 2006/08/26(土) 00:00:00|
  2. baseball
  3. | コメント:2
<<只今監視中 | ホーム | hulalesson>>

コメント

アナウンス嬢ですか♪
カッコいいですね~
野球観戦の時はそんなに気にしていなかったけど
確かに間違えちゃいけないし、順番は次々めぐってくるし(笑)
むずかしそ~
青空の下、Rilaさんの美声が響いた試合。
勝敗はいかがだったのかしら~
  1. 2006/08/27(日) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. れいた #-
  4. [ 編集 ]

れいたさんへ

美声だったのかしら~(爆)
自分でアナウンスの声を聞く事はできないですからね。
でも周りの人はおだてi-198もあってか褒めてくれたのでv-290殆ど自己陶酔の世界でしたe-445
試合は勝ちましたよ~i-194
  1. 2006/08/28(月) 09:05:31 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

