だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hulalesson

昨日は遠征hulaの日
レッスンは通常通り。
ベーシックから始まり3~4曲踊って終了。

レッスン後今週末に行われるイベントに向けた最後の練習でした。
踊る曲は全部で5曲
そして恐れていた現実が待っていました。。。
5曲全て踊る事になりました。
全て衣装チェンジします
多分こんな経験は後にも先にも今回限りかと・・・

前回3曲構成したものの復習と今回2曲分の構成が入り、
頭の中がです
でも当日はそれをやり遂げなければ・・・

当日の衣装の持ち帰りがあり、
スーツケース(中)を持っていったのですが、
入りきれずいつものレッスンバッグにも入れる羽目に・・・
5着分の衣装+レイ+イプ+ウリウリでは仕方ないか

hula当日の衣装をチラリと。

当日は楽しんでもらえるように笑顔で頑張ります
(・・・って大丈夫かなぁ)
  1. 2006/09/01(金) 00:00:00|
  2. hula
  3. | コメント:8
<<慌しい一日 | ホーム | ビビリくん>>

コメント

テンプレートがハロウィン・ヴァージョンに変わってますね♪
可愛いですe-348

フラの発表会、お色直し5回ですか!e-451
ふふふのふ~♪すごいですねe-349
頑張ってくださいe-257
  1. 2006/09/01(金) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. まりー #D6Xe6npY
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

今日ジャス●に行ったらハロウィングッズを見つけて、早速替えてみました。

実際のお色直しは1回だったのですが・・・(爆)e-264
一人だけ違う衣装にならないように気をつけま~すe-350
  1. 2006/09/01(金) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

え~5曲ってだけでもすごいのに、全部衣装を替えるってv-10
すご~い!!
やりがいありますねぇ。
ちらっと見える衣装たち。
色もデザインもステキe-266
もっと見たいので、本番のとき写真忘れず撮ってね!
  1. 2006/09/02(土) 07:09:44 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

鮮やかー

フラの衣装ってすごく鮮やかで、素敵ですね!
発表会は大変でしょうけれど、頑張ってください!
応援しています~vv
  1. 2006/09/02(土) 13:34:22 |
  2. URL |
  3. 雪兎 #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

私も5曲という話を聞いた時は嘘でしょと思いましたよ~e-350
全て習っていた曲だったので、フリは覚えなくても良かったのですがきちんと構成が出来るかとても不安ですe-351
でも頑張りますよ~v-91
  1. 2006/09/02(土) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

雪兎さんへ

舞台でしか着る事のない衣装の数々。
これを着るのが結構楽しみだったりして・・・
今回は先生から衣装をお借りする事が出来たので色々着れるのが嬉しいですe-454
  1. 2006/09/02(土) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

いよいよですね~。
ワタシは自分のレッスン時間と重なっていて、
残念ながら見にいけませんが・・・
楽しんで踊ってきてくださいね。
  1. 2006/09/03(日) 11:14:04 |
  2. URL |
  3. 隊長 #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

楽しんで踊ってきましたよ~v-221
隊長さんの気持ちが少しだけ経験できた瞬間でした。
近いって言うだけで凄く緊張しました~v-12
  1. 2006/09/03(日) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

