だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慌しい一日

今日はhulaのイベントに参加してきました
客席とこんなに近くで踊ったのは初めて。
リハから少し頭が真っ白になりかけて・・・
1曲に1回は何かしら間違えるほど
あぁ、どうしよう

本番では4回の衣装チェンジで、凄く慌しくて
フリの細かい所の注意までは出来なかったけれど
何とかミスなしで踊ってくる事が出来ましたホッ

去年は観ている側だったので今年は立場が逆転しましたが、
大変さ・楽しさたくさんの経験をさせていただきました。

そして何より観に来てくれた友達が沢山いてくれた事が
とても嬉しかったです
ありがとう

chao Rilaしゃんこのお花綺麗だね

p.s あまりにも忙しかったため、カメラは持っていったのですが
撮る暇がありませんでした。あしからず~
  1. 2006/09/03(日) 00:00:00|
  2. hula
  3. | コメント:12
<<ホヌの傘 | ホーム | hulalesson>>

コメント

イベントお疲れ様でした。
5曲も踊られて、すべて衣装チェンジだなんて、すごいv-237
忙しかったでしょうね~!
でも、しっかりと踊られたようでv-425
これからも、イベントたくさんあるんですか?
頑張ってください♪

  1. 2006/09/03(日) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

Rilaさん、お疲れ様でした♪
お花、とってもきれい~
ちゃおくんもちょっと誇らしげなんじゃないかしら~
「うちのママ、すごいでしょ!!」って(*^^)v
  1. 2006/09/03(日) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. れいた #-
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ

イベントは10月で終了ですe-454
今年は何度かステージにあがる機会があってとても勉強になっています。
出れば出るほど、課題が山積みe-263
昨日踊った曲を今日もう注意されているし・・・e-350
あんこさんもこれからですよね。
頑張って下さいねe-343
  1. 2006/09/04(月) 16:59:53 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

れいたさんへ

イベントがあると休みの日でもお留守番になってしまうちゃおは少し不満気なのかもしれませんねe-445
でも今の時期は暑いから、イベントがなくても家でゴロゴロかなe-330
ちゃお隊長、やりたいんですけどねe-445
  1. 2006/09/04(月) 17:09:10 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

PC復活です♪(^o^)丿酒酒

最近CMで『世界のキルト展』を見るたびにRilaさんを思い出してました!!(爆
絶対見に行くのでしょうね~~♪

ちゃお君も元気そうですね!!
朝晩はすっかり秋風になりましたね!!
短パンTシャツで遊んでいたら夕方凄く寒かったですよ~~(トホホ
  1. 2006/09/04(月) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

お疲れさまぁ。
反省するところもあっても、やっぱり誰かに見てもらうっていいよね。
写真がないのが残念です。
次回は是非!
  1. 2006/09/05(火) 10:23:23 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

Rilaさん、お疲れ様e-257
イベント無事終了されたみたいで、良かったですねe-348
でも5回のお色直しのお写真が見れないのがチョット残念かも?e-442(嘘嘘/笑)
  1. 2006/09/05(火) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. まりー #D6Xe6npY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
衣装チェンジって大変そうですよね!
私だったら大慌てで何かを忘れそうです

昨日カルチャーセンターでhulaができるようになるらしく、ちょっとのぞいてみようかな~と思いましたよ~
  1. 2006/09/06(水) 13:30:32 |
  2. URL |
  3. 歌織♪ #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

PC復活良かったですぅ。
結構かかりましたね。

キルト展はですね。有料なので一度も見に行った事がないのですよe-445
けちんぼRilaなのでありました。
無料なら必ず行きます(爆)

日暮れも早くなり秋が感じられるようになりましたねv-35
  1. 2006/09/07(木) 19:21:40 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

やはりイベント出演は戦場e-330なので、のんびり写真をという訳には行きませんでしたね。
終わったらグッタリでしたが、今はとても充実感でいっぱいです。
やはり出て良かったです
e-454
  1. 2006/09/07(木) 19:24:05 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

今年は去年よりもイベントの参加が多くて、とても勉強になっています。
でも未だ化粧がうまく出来なくて、これが課題です。

今FFⅢをやっててのんびり過ごしていますよ~i-78
  1. 2006/09/07(木) 19:26:00 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

歌織♪さんへ

5着の衣装にレイ等を付けるので、何度も間違いがないか準備の時は確認しました。
一人だけ違うものをつけていたら恥ずかしいですからね~e-350

hulaも各地で行われるようになり、輪が広がっていったら嬉しいですv-297
  1. 2006/09/07(木) 19:28:22 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

