だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッター(^o^)/ とがっかり_| ̄|○

DS版『どうぶつの森』進行状況

今日とうとう家の増築がMAXになりました。
1階に4部屋+2階の合計5部屋が完成
キューブ版では2部屋しかコーディネート出来なかったけど
5部屋もあるといろいろ出来て嬉しい
まだ家のローンは完済していないけど
それは無視して、今度はサイハテ村の募金活動でもしようかな。

3/26に行われる予定だったWhiteDayConcert
主催者の都合で中止となったそうで、
今日電話で連絡がありました。
折角チケットを買って楽しみにしていたのに残念
  1. 2006/02/03(金) 00:00:00|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛車♪ | ホーム | 大雪>>

コメント

ええ~!?

マジですかーーーーーーー!?
3月のイベント、すごく楽しみにしてたのにな。
ロパカ様やナ・パラが仙台に来るなんて
そうそうないことですからねぇ。。。
ヒジョーーーーーーに残念。
  1. 2006/02/04(土) 13:20:27 |
  2. URL |
  3. 隊長 #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

え~~DS版ってそんなに増築できるんですか..いいな~~やりたいな~~。

楽しみにしていたことがなくなると、がっかりするし気が抜けちゃいますね..
インフルにならないように気をつけて下さいね。
  1. 2006/02/04(土) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

そうなんですよe-259
私にとっては初イベントだったので
凄く楽しみにしていたのですが・・・e-447
今回はワークショップのみ行われるそうです。
  1. 2006/02/04(土) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

DS版はいっぱい増築できるので、
その分払うお金も半端じゃないのe-351
果物植えて地道な作業でした(涙)
買ったばかりの時は子供用として放置していましたが、
一度やりだしたら面白いv-237
今では私の方がやっているかも・・・e-445
コンサートはホント行けなくて残念でしたe-259
Hawaiiの方がこちらに来てやるなんてあまり無い事なので・・・
  1. 2006/02/04(土) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/17-448a0873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
