だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛車♪

iroiro

おとさんの仕事の休日が今まで日曜日だったのが変更になり
土日祝日全て仕事に・・・
子供のいる家庭でこういうシフトの変更は困るのよね~
結婚したばかりの時は週休二日で祝日も休みだったのに
祝日が無くなり、土曜日休みが無くなり・・・
これって一種の詐欺かなぁ~

お兄の野球の送り迎えもあるし、
ここはイッチョ奮発して二台目を購入しよう!
・・・と思ったのが初売りの時。
やはり何かと車の無い生活は不便。
新車は買えなかったけど、何とか自分の好きなモノを見つけられて
痛い出費だったけど、これで働く意欲も湧いてくるというものさっ

今まで自転車の生活だったから、車があると凄く便利。
でもその分ホイホイと出かけられて、出費が増えたかも・・・
おいそれと行けなかった方が良かったのかなぁと
思い始めている今日この頃。
自制心の問題かな・・・(爆)
おまけ
chao
ちゃお君、熟睡中
  1. 2006/02/05(日) 00:00:00|
  2. iroiro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<hulalesson | ホーム | ヤッター(^o^)/ とがっかり_| ̄|○>>

コメント

ありゃりゃ

って事は、お休みは平日?
それってちょっと..ですよね。Rilaさん。
車があると便利でそちこち行ってお買い物しちゃいますよね^^;
歩きとか自転車では重くて買えなかったものとか..
私も地元にいたときはそんな感じでした。
今は、まだ地理に詳しくないのであまり出かけませんけどね^^;
  1. 2006/02/05(日) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

私はちっぷを向かえ入れた時に
車をけましたよ。。。(汗汗

車も出会いですよね~!!
私も中古ばっかりです!
只今の車は5代目です♪

  1. 2006/02/06(月) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

お父さん、土日祝が出勤‥ということは、お休みは平日?大変ですねe-351

Rilaさん、お車を買われたのですねe-257
フットワークも軽くなったけど、お財布も軽くなっちゃった?e-350(爆)
でもウチは無免許なんで羨ましいですe-349
  1. 2006/02/06(月) 17:44:06 |
  2. URL |
  3. まりー #TDQky4II
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

そうそう。休みは平日。
だからおとさんが休みの日は誰もいなくて、
相手をしてくれるのはちゃおくらいですe-445
会社のせいで買う事になったのだから経費で補助してくれないかなあ(勝手な・・・e-264
  1. 2006/02/06(月) 18:07:24 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

ぷぷっ。
>車をけましたよ
になってますよ、ちっぷぱぱさんe-455
やはりワンコがいる家は車のタイプも考えちゃいますよね。
我が家はおとさんが仕事で車を使うので、
1回のみの車検で次になってしまう事が多いです。
だから高い車は遠慮してもらってますe-445
  1. 2006/02/06(月) 18:11:17 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

無免許なんですかe-451
それは珍しいv-237
持っていても身分証明書代わりに使っている人も多いですが・・・
関東の方だと交通の便がいいから車は無くても十分過ごせますものね。
維持費ばかりかさんで困ったものです。
車が無かった頃はおとさんがいてくれないと・・・と思ったものですが、
今ではいなくても全然平気なので、
おとさんは頼りにされなくなり寂しいようですe-444
(平日に一人では・・・)
  1. 2006/02/06(月) 18:16:35 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/18-aa7b1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
