だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in沖縄Ⅲ

iroiro 3日目はあいにくの
iroiro でも水族館なのでへっちゃらです 
iroiro iroiroiroiro
iroiro iroiro 
iroiro イルカのショーは一時間後で今回は断念。
iroiro ハイビスカスが綺麗に咲いていましたよ
iroiro 流石鯉のぼりもサメです
iroiro iroiro
iroiro 大橋を渡り、昼食はお目当ての海ぶどう丼
iroiroiroiroiroiro
iroiroiroiro
3日目の宿は楽しみだったカヌチャベイ
スタンダードの部屋なのにこのグレード。まるでマンションのよう。
カヌチャリゾートの中では周遊バスも走っていて、
この中だけで十分楽しめる施設でした。
iroiro 雨にて屋外プールには入れなくて残念。
(屋内プールで楽しみました

これにて3日目終了
  1. 2007/05/11(金) 00:00:00|
  2. iroiro
