だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投薬

今年もフィラリアの薬を飲む季節がやってきました。
昨日飲ませたはずの錠剤
今日掃除をしていたら絨毯の上に一粒ポツリ
昨日飲ませたはずなのにどうして・・・???
一応形状を確認してみたけれど、どう見てもフィラリアの薬。
ハウスで飲ませたんだけどなぁ

今日再度服用させました。
今の所落ちてないから大丈夫かな?

chao 久しぶりのヘソ天激写
  1. 2007/05/13(日) 00:00:00|
  2. corgi
