だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後

土曜日はお兄の小学校最後の運動会でした。
6年間早かったなぁ。
2年生の踊りを見て、こんな頃もあったなぁなんてウルウルきたり
行事の一つ一つが小学生最後かと思うと感慨深い。

今年の運動会はいつもと違う気持ちで望みました。
・・・と言うのも毎年徒競争ではビリのうちのお兄
ところが今年は6年生の中のビリ決定戦のグループになり
練習では毎回1位だったとの事。
こんな事は人生の中で最初で最後かもしれない。。。。

毎年ビデオもカメラも持っていかないのに
今年は両方携えて、ゴール前で待機
6年間で初めてかな、こんなにワクワクして運動会に参加しているのは・・・

結果は練習通り『1位』でゴール
ビリ決定戦であっても何でもいいの。
滅多にない経験だっただけにお兄も得意顔でした
良かったね、お兄
iroiro

スポンサーサイト
  1. 2007/05/14(月) 00:00:00|
  2. iroiro
