だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余談

お兄がビリ集団に入った理由。

それはタイムを計った時、石につまずいて転んだらしい。
当然タイムは悪くなり結果的にその組で一位を取る事が出来ました。
もともと遅いんだけど

他の子で長靴を履いて走った子も、
普段よりもタイムが悪く下のクラスに・・・
リレーのメンバーに選ばれた彼だったらしいから、
当日は当然一位でした。

タイムで走る順番を決めている学年は、
順番決めの時何かハンディがあったりするといい結果になる?!

子供はわざと遅く走ったりしないからこれも運かな
  1. 2007/05/16(水) 00:00:00|
  2. iroiro
