だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのドッグラン

chao
今日は助手席にちゃお君を乗せてドッグランへ
久しぶりのお出かけにちゃお君も興奮気味です。
chao
ドッグランではりき君と待ち合わせ
駐車場でピッタリに会えました
りき君随分大きくなったね~

ドッグランでは3匹のビーグルさん達がいて全て女の子
ちゃお君が落ちついていられるはずもなく・・・
9歳のお母さんワンコにも思いっきり乗っかっちゃって
(りき君には乗らないから♀なら誰でもOKなのね)
chao

chao
今回会ったビーグルちゃん。
結構おてんばちゃんでウハウハちゃお君も後半はおされ気味
根は小心者だからね。そう上手くはいかないのだよ、ちゃお君
chao
ビーグルちゃん達が帰ってからは、りき君と貸切状態
でもちゃお君は♀にしか興味ないからそっけない態度
ちゃおく~ん。りき君とも楽しく遊んでほしいんだけど・・・
でもね。いつもオス同士だとすぐにガウガウしちゃうんだけど
何だかそうでもないみたい。
りき君も一定の距離を保ちながらも後ろをトボトボ。
後半はちゃお君も自分からにおい嗅ぎに行ってたみたいだし・・・
ちゃお君はもう少し犬付き合いを覚えていかないとね。
chao
りきままさんと離れて、りきままさんの元へダッシュするりき君
りき君はいつでもりきままさんの足元でウロウロしていて甘えてて、
見ていて何だか羨ましかったかなぁ。
でも私の足元にも来て甘えてくれたんだよ、りき君
可愛いよ~(見習ってね、ちゃお君)
chao
今日はいい天気で暖かかったから、
2時間半、外にいても苦にはなりませんでした。
やはり友達と一緒だと楽しいね
また一緒に遊ぼうね、りき君

帰ってからちゃお君はシャンプーしてもうグッタリ。
夕方のお散歩が無くても催促しませんでした。
やっぱりリード無しで動けるのはいいよね。
楽しかったから来週また行ってみようかな。
(その時には長靴だね)
  1. 2006/02/10(金) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Version Up | ホーム | クイーンのかんむり>>

コメント

今日は楽しかったです^^

今日はありがとうございました^^
お天気v-278で本当によかった~^^

ちゃおくんもお疲れですか^^;
りきもだるだるモードでまったりしてます。

また遊びましょうね~。
その時は一応長靴も持って行きましょう^^;
  1. 2006/02/10(金) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございましたe-257
ちゃおはお兄さんなんだから
いい見本にならないといけないのにね~e-351
雪が融けてきたらぐちゃぐちゃになると思うので
暫く長靴は必需品になりそうですねe-445
  1. 2006/02/10(金) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

今日はお天気で良かったですね~♪
私もいつか逢えるのかしら??(笑

最近ランに行っていませんよ~
田舎はどこでもランなんです♪
穴場を教えますか!?(爆
・・・田んぼですよっ♪
  1. 2006/02/11(土) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ドッグラン真っ白ですねぇ。
メリアも雪の中で遊ばせてあげたいけど
この辺で、雪はちらつく程度で、
積もりません。
そのかわり、
冬でも海に入っちゃいます。v-229
さむ~。
  1. 2006/02/11(土) 07:59:57 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

このくらい暖かいと外にいても楽ですね。
早く春が待ち遠しいですv-252
私も田んぼなら思いっきり遊ばせられていいのになぁって思った事ありますよ。
でもなかなか近くに無いんですよね、放せそうな所・・・e-456
  1. 2006/02/11(土) 15:56:47 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

そちらで雪が積もったら大ごとですよねe-445
今年は特に多いので、なかなか融けないようですe-443
でもワンコ達は雪の上の方が楽しそうv-238
(飼い主は寒い・・・e-258)
冬でも海に入れるんですかe-451
それだけこちらよりも暖かいって事ですよね。
羨ましいなぁv-227
  1. 2006/02/11(土) 16:07:05 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

良いな♪

ここのドッグランはステキですよね♪
横浜は、ドッグランには恵まれていないです、、、
りき君もセーブルコギさんなんですね☆ちっぷちゃのブログにも登場していました。
今日、ウチのおとおしゃんは、ちっぷちゃんご一家にお会いしたんです!!! 羨ましい~!
いつの日か仙台に遠征して、皆さんに会いたいです!
  1. 2006/02/13(月) 18:32:11 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #Ptq.3me.
  4. [ 編集 ]

小夏ママさんへ

ブログ拝見しましたv-216
この休日は色々な所でブログ仲間の出会いがあったようですね。
皆さん楽しそうで羨ましく思いました。
今度は是非小夏ママさんもいらしてお会い出来るといいなぁv-238
  1. 2006/02/13(月) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/21-e2baaa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
