だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青葉まつり

青葉まつりといえばすずめ踊りだけど
私の楽しみはhula?!
hula hula
hula
hula
hula
hula hula
hula hula
私もある意味ストーカーかしら???
仕事の都合でやめちゃったから、見るくらいは楽しまないとね
P.S 写真載せすぎと思えるような場合はご一報下さい

実は「青葉まつり2日目」の2枚目に写っているオレンジの服を着ている男。
前のチアリーダーの踊りの時にも
若いお姉さん達を撮っているなぁって思っていたら
Hulaの時は前の席に行き、しっかり又撮影していたの。
初めは子供のお父さんなのかなぁなんて思っていたけど
完全なるマニアだったのよ

こういう人を見るとお祭り気分も半減だわ

  1. 2007/05/19(土) 00:00:00|
  2. hula
