だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青葉まつり 2日目

今日も青葉まつり2日目に乱入。
ちゃお君を自転車の籠に乗せて
さて一枚写真でも・・・・・・・・

メモリースティックが入っていない・・・・

戻る事も出来ず、本日写真なし。。。。

今日は通りを挟んで同じ時間帯にHulaが行われたので
どちらか選択しなければなりませんでした。
(主催者もう少し上手く考えてよ)

昨日見たHulaは構成が昨日とはまた違うとの事だったので
今日もこちらを見させていただきました。

一曲目は同じで残りの曲は昨日とは全く違ったもので
雰囲気も異なり同じハラウのものでも十分楽しめました

今日は天気もよく日差しも出て昨日よりも素敵に見えました。
あぁ写真撮りたかったなぁ

hula hula hula
一曲目のカヒコは同じだったので、こちらに移動してみました。
でも今日のステージはバックが木々に囲まれていて
全然雰囲気が違って見えたんです。
自然の中のhulaって感じで、そういう所で踊るっていいですね。
ちなみに私はこのカヒコが一番好きです
スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 00:00:00|
  2. hula
