だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン?!

DVD届きました。 PS2でOKでした。

さて日曜日。早速チャレンジ

開始40分にてギブアップ

ハッキリ言って辛いです・・・・_| ̄|○

こういう運動は一日おきにした方がいいとの事で月曜日はお休み。
火曜日は買い物に行って帰りが遅くなり出来ず。

お兄に一日坊主と罵られ・・・
やりますよ、きちんと。

そして今日。
レッツゴー

多少手をぬきながらでしたが、トータル約一時間。
何とかやりぬきました。
ゴムがなくても十分やれます。
言葉が分からなくても問題ありません。
時々先生の言う「good」等は分かるので
褒められたよとか言ったら、お兄にママじゃないよと否定されました。

子供は親に厳しい・・・・

chao 僕は応援しているからね
スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 21:38:00|
  2. iroiro
