だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職

今まで勤めていた会社。
8月末で退職し、新たな会社に行く事になりました。

今度の採用は紹介予定派遣。
認められれば、2~3ヵ月後には正社員としての採用となります。

今まで就職活動をしてきて忙しくしていましたが、
ようやく決まりホッと一安心です。
それも今回は念願の正社員になれるかもしれないし・・・

朝、久しぶりにちゃお君の写真でも・・・と思って
カメラを手にしたけど、電池切れでした。
ちゃお君ゴメンネ~
  1. 2007/06/14(木) 00:00:00|
  2. iroiro
