だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然

朝5時。
外の天気を確認しようとカーテンを開けてみる。。。。



何だか足の裏がビチャっていった様な気がする・・・
まさかこんな何も無いフローリングの所でするなんて・・・

ちょっと手で触って臭いを嗅いでみる。



朝からおしっこ踏んじゃった

ちゃお君
どうしてこんな所におしっこするのよ~

朝から床掃除をした事は言うまでもありません。

我慢できないのか。嫌がらせなのか。
そろそろトイレトレーニング。
真剣に考える時期になってきたのかもしれません。
  1. 2007/06/26(火) 00:00:00|
  2. corgi
