fc2ブログ

だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・

決意

ちゃお君のトイレトレーニング。
6月中はあまり上手くいきませんでした。
・・・というか私のやり方が良くなかった_| ̄|○

台所を始めとしてリビングのカーテンの裾、ストーブ、ソファーの角、
洗面所のゴミ箱等色々な所に範囲は及びました。
最初は「あーっ」とか言ってしまってましたが
そうそう、今言ってもちゃお君は分からないんだった・・・と
暫くしてからは無言で掃除。
(お兄だったら落とせるのに・・・)

最初は嫌がらせかなぁなんて思っていたので
トイレトレーニングという考えがあまり浮かんでこなかったのですが(遅い?!)
これはまずいと思い、家の中でのトイレトレーニングを決意した訳であります。
スポンサーサイト



  1. 2007/07/07(土) 00:00:00|
  2. corgi