だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Version Up

初売で買った私の愛車
ウチに来てから1ヶ月も経っていないのに
CDの再生が出来なくなりました
やはり中古車はこんなもの
すぐに電話してみたら、修理するのに10日くらいはかかるとの事。
CDが聞けなくても困る訳でもないし。
修理に出す為、車屋へ・・・
ドッグランに行く前だったからちゃお君も一緒に。

最初はCD修理の話で決まっていたのですが、
ちゃお君のドッグランに行く話から何故か
今売っている中古車(同じ車種)に付いていた
CD+MD付の物に変えてくれるとの話に変わっていき修理が一転
オーディオがバージョンアップする事になりました(無償)。
取り付けも線を繋ぐだけですぐに終了。
いい会社だ(でもこれってありなのね)

ついでにキーレスの調子も悪くて見てもらったら原因は電池。
鍵のボタン電池だから100均の物はまずいかな・・と思って
231円のボタン電池を買ったのに、作動せず。
店員さんが持ってきた100均のボタン電池を入れたら
ガシッって音がして鍵がかかったの。
(・・・・二人で沈黙)
店員さん「偶にあるんですよ、こういう事
わざわざ高い電池を買ったのに・・・

オーディオがいい物になったから良しとするか・・・
  1. 2006/02/11(土) 00:00:00|
  2. iroiro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハウルの動く城 | ホーム | 久しぶりのドッグラン>>

コメント

131 円でニューオーディオだならお安い買い物ですよ!!

車の中での音楽は大切ですよ~♪
私は家のオーディオが使えません・・・
スピーカーが大きすぎるので近所に迷惑がかからなくなったのでヨシとします(笑
TVで映画を見るときに
チューナーを合わせて使うぐらいになってしまいました・・・(涙
  1. 2006/02/11(土) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

大雑把な店員さんでラッキーv-221でした。
でも立派になったおかげで説明書がなく、
時計が合わせられませんe-351
いつになったらまともな状態になるのでしょうか、私の愛車・・・e-445
  1. 2006/02/11(土) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/23-13f13f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
