だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唖然

ちゃお君は朝に散歩をしていて日中はハウスに入っています。
ハウスから出れるのは5時半頃。
当然その間はチーはしないので、ハウスから出すと同時に
洗面所に連れて行き、チーを促してみました。
すると自分からシートに行き、チーしたではありませんか

その後3日間はシートにきちんとチーする事が出来、
大丈夫かなと思って、日中ハウスに入れずに
お留守番させてみる事にしました。

不安ながらも少しの期待を抱きつつ帰宅してみると・・・



期待は大きく裏切られ、冷蔵庫には2回チーした跡が・・・
お兄の話によると、台所の柵も倒されていたとの事。

うううっっっっ
ちゃお君。当分はハウスでのお留守番ですね。
そんなにも早く完璧に出来るはずはないと思っていましたが、
台所の誘惑には勝てなかったようです
  1. 2007/07/11(水) 00:00:00|
  2. corgi
