だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯科

今日は久しぶりに歯医者に行ってきました。
私は検診で、お兄は歯の矯正の相談の為に。

子供の矯正の時期については先生によって
見解が分かれている所らしいのですが、
気になるからにはまずは診てもらわないと・・・

矯正はお金がかかるという事で覚悟して行きましたが
今日は歯のチェックと型取り、レントゲンで3,200円で済みました。ホッ

ネットで評判等色々調べて見つけた歯医者さんでしたが
手際も良く料金も初めに言ってくれたので安心できました。
最近は何をするにもネットでの情報収集が欠かさなくなりました。
便利な世の中です。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/28(土) 00:00:00|
  2. iroiro
