だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矯正

本日で3回目の歯科通院。

今日は夜だけ装着する金具のような物を貰ってきました。
奥歯に金具を装着し、その部分の小さな穴に針金のような固定具を刺し、
前歯全体を固定するそうです。

iroiro

お兄曰く、笑うと(奥歯の)金具があたって痛い。。。だそうです。

とうとうお兄の矯正生活が始まりました。
今日の出費は4,000円。

次回は1ヶ月後。
ノートに装着していた時間を細かく記入しなければなりません。
忘れないようにしないと・・・
  1. 2007/08/10(金) 00:00:00|
  2. iroiro
