だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるだるな風邪

iroiro
木曜日。熱が出て関節痛がひどくて・・・
こりゃインフルエンザと思って慌ててバファ●飲んで早めに就寝
熱はすぐに下がりインフルエンザではなかったのねと思いきや
体の関節痛+倦怠感は続いたまま・・・
熱の出ないインフルエンザはないよね~

本日ようやく体調が戻ってきました。
でも咳は相変わらず・・・
やはり病院に行かずして治らなかったかぁ~
治るのにはもう少しかかりそうです
  1. 2006/02/19(日) 00:00:00|
  2. iroiro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ぼくの出番 | ホーム | Valentine's Day >>

コメント

私の知っている人で熱が37度台でインフルエンザ
だった人が2名ほどいました。
だから一概に高熱が出ないからインフルエンザ
ではないと言えないようです。
とりあえず、楽になってきたのならいいけど
うちの夫のように肺炎ということもあるので
気をつけましょうね。
ちなみに肺炎でも高熱がでるとは
限らないのよ~お大事に
  1. 2006/02/19(日) 13:43:05 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

今年のインフルエンザは

高熱にならないタイプもあるらしいわよ~。
病院行って見てもらったほうがいいよぉ。
関節痛とか倦怠感はあやしいですぞ。
咳も、見てもらったほうがいいね..
私も咳が止まらなくて病院へ行ったらなんと喘息になってた..
今年は風邪から喘息になる人も多いんだって...
お大事に~~~。
  1. 2006/02/19(日) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

今日お兄の野球のお迎えに行ってみんなに言われてきました。
それってインフルエンザだよv-12
タミフ●なしでも回復するんだぁe-455って笑って帰ってきました。
咳は続いているので一応明日病院に行ってきま~すv-100
(事後報告/汗)
  1. 2006/02/19(日) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

咳も続いていたので、金曜日病院に行こうかとも思ったのですが、外を見たら雪が舞っていて行くのを断念しました。(出不精e-456)
そこで行っていれば間違いなくタミフ●行きだったかもしれませんね。
咳はいつもでだすと長期間になってしまうので、
いつもの薬を貰いに明日はきちんと行ってきます
e-445
  1. 2006/02/19(日) 20:34:48 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ?
病院いきましたか?
主婦って自分の事は後回し
になっちゃう事多いからね。
ひどくならないといいね。
お大事にv-22
  1. 2006/02/20(月) 09:12:17 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

今日病院に行ってきましたよ。
でもインフルエンザの場合バファ●では熱は下がらないと言われ、検査もなしで咳止めだけ貰ってきました。
どちらにしろ早く治って欲しいものですe-448
子供だったら真っ先に病院に行くのにねe-445
  1. 2006/02/20(月) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

受験生の姪っ子は、インフルエンザではなくても、39度越えの熱が数日続きました。今年の風邪は、タチが悪くて、ぶり返しやすいので、気をつけて下さいね。
  1. 2006/02/21(火) 00:51:51 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #Ptq.3me.
  4. [ 編集 ]

子供が具合が悪いとすぐに連れて行くのに~自分だとつい行かなかったりしますよねe-351
咳が止まらないのは本当に辛いですe-448
病院からいただいたお薬飲んで、どうかお大事にしてくださいねv-254
  1. 2006/02/21(火) 10:12:57 |
  2. URL |
  3. まりー #D6Xe6npY
  4. [ 編集 ]

小夏ママさんへ

あまり風邪をひく性質ではないので、
一度ひいてしまうと長引く傾向にある私ですe-448
(根性なし?!/汗)
受験生の風邪は大変ですよねe-451
私は昨日今日と仕事を休んで休み癖がつきそうですe-445
ダララン~e-456
  1. 2006/02/21(火) 21:08:23 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

インフルエンザの方がタミ●でスッキリ治ったような気がするのですが、
この曖昧な風邪はいつまでもダラダラ続いていますe-448
リラックマのダラダラはいいのですが、
風邪のダラダラは嫌ですねe-445
(そんな呑気な事言ってる場合か・・・e-442)
  1. 2006/02/21(火) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

お加減はいかがですか?
私たちぐらいの年齢になると
治りにくくなったりしません?
(あ、歳のせいにするな?・笑)
私は去年からプロポリスを飲んでますが
免疫力UPするようです。
カゼをひいてもわりとすぐに治るし
悪化しなくなってきた気がします。
プロポリス、おすすめですよ。
  1. 2006/02/21(火) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. 隊長 #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

お大事にして下さいね!!
インフルはいろんなパターンがあるらしいですよ!!
油断は禁物ですね!!
  1. 2006/02/22(水) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

今日仕事復帰したのですが
未だだるだるな毎日で
早くブログ復活したいですe-448ソッチ?
隊長さんのようにhawaiiに行けば良くなるかなぁe-349ウラヤマシイ~
プロポリスですねv-266メモメモ
是非試してみますe-257
ホント年齢には勝てませんね(体は正直?!/汗)
  1. 2006/02/22(水) 19:27:14 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

未だ体調が戻ってこなくて
所々読み逃げ状態ですv-30
折角ちっぷパパさんの所にあんちゃんが来たのに
e-259
体調が戻ったらゆっくりお邪魔します~e-259
P.S 
りきままさんの所でお顔少しだけ拝見できちゃいました。
ふむふむ。よっぱぱな感じではありませんでしたねe-454
  1. 2006/02/22(水) 19:32:21 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

体調はいかがですか~?
無理しすぎないで下さいね。
ちゃんと治さないと後引くから...
よっぱぱのお顔見ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
おしゃべりも楽しい人ですよ♪
  1. 2006/02/22(水) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

こんなに長引いちゃって
弱っちな自分にトホホですe-441
今週末の予定も全てキャンセルしなければならずブログも含めて早く復活したいものです。
りき君はお友達とたくさん遊べていいなぁv-238
ちゃおは暫くお預けですv-36
ちっぷぱぱさんは今月末の雑誌にも載るから
その時はバッチリお顔が見れるかなぁv-208タノシミ♪
  1. 2006/02/22(水) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/25-58030319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
