だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負傷

chao

散歩から帰ったら、右足の肉球肉球から出血
肉球がえぐれて血が止まらない
応急処置をしたものの、血がにじんでくるので、病院へ

処置は大して変わらなかったのですが、
化膿止めの注射をされ、抗生剤・粘着包帯・塗り薬が処方されました。
散歩も5日間中止

こんなに散歩に行かなかった事がないから、大丈夫かなぁ絵文字名を入力してください
でも早くよくなる様に我慢しないとね。
  1. 2008/06/02(月) 00:00:00|
  2. corgi
