だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し・・・

iroiro
体調も少しずつ戻ってきまして、
本調子までもう少しイツマデカカルノヤラ・・・

皆様から励ましのコメントありがとうございました
人の温かさ?!に触れられ、助言をいただき
ホントブログをやってて良かったなぁって思いました

いただいたコメントの中で、
プロポリスを飲むといいという事を聞いたので
今日早速購入してみました。
やはり一番手っ取り早いのはDH●商品のものでして・・・
商品の右下に書いてあったコメント
「強いカラダを保ちたい」
だるだるな私には今一番必要な事かも・・・
iroiro
これで一気にだるだる解消となればいいなぁ
  1. 2006/02/23(木) 00:00:00|
  2. iroiro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おうさま完成♪ | ホーム | ぼくの出番>>

コメント

少しずつ回復しているようで、よかった~。
風邪は万病の元と昔からいいますから、お大事になさってください。
夫も今朝またぜこぜこ言って苦しそうでした。
今の時期喘息持ちには辛いようです。
くれぐれも無理しないでくださいねv-252
  1. 2006/02/23(木) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

コメントありがとうございますv-22
ご主人もまだ本調子ではないのですね。
そう。あとはこの咳だけ落ちついてくれればなのですが
咳をすると体も疲れてしまいますものね。
今年の風邪は侮れませんe-448
今週末ゆっくりして完全復活といきたいものですe-454
  1. 2006/02/24(金) 08:17:20 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

だいぶ回復されたようですね!!
でもマダマダ注意ですねっ(汗
プロポリスですかっ!
私も強い体を保ちたいので早速買いですねっ(爆
  1. 2006/02/24(金) 13:20:10 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

プロポリスφ( ̄ ̄*) メモメモ
強い身体は私も欲しい~~。
結構切実に欲しいわ~。
ちっぷぱぱさんもなのね...
皆でプロポリス飲んで強い飼い主になりましょう♪
  1. 2006/02/24(金) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

今日あたりからだるだるが軽減されてきて
プロポリス効果?!(飲んで次の日なのに・・・e-445)
などと浮かれております
e-349
いくら私がだるだるでもちゃおはやる気満々なので
散歩をしているからもう大丈夫なのかと思った~等と
勘違いされる場面も。
ワンコの為にも強いカラダ必要ですねv-91
  1. 2006/02/24(金) 19:40:21 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

プロポリスはDH●の中でもお高いv-61部類に入っていました。
まだ飲んでから2日目なので効果の程は分かりませんが、
一応買ったからには20日分全て飲んでみようと思っています。
これを飲み終わる頃には今度は花粉症の薬かなぁe-351
ホント強いカラダ欲しいよ~v-91v-91
  1. 2006/02/24(金) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

早速プロポリスご購入ですね!
ほんとにね、マジで効きます。
今まで私は錠剤のプロポリスでしたが
先日ハワイで液状プロポリスを購入。
ちょっとノドが・・・という時、すぐ
プロポリスを飲むとテキメンです。
元々体力ある方ですが、更に強くなった気が(笑)
是非続けてみてくださいね~!
  1. 2006/02/24(金) 20:28:19 |
  2. URL |
  3. 隊長 #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

隊長さんへ

結構人がいいと言った物は
即購入してしまう性質でして・・・e-445
薬局に行った時はリポ●のように手軽にドリンクで飲めるのかなぁと思って探してみたのですがさすがにそれはなかったですね。
気のせいか昨日より体調が凄くいいですe-257
20日分あるので1袋飲んでみて効果を感じてみたいと思っています。
おすすめありがとうございましたv-218
  1. 2006/02/24(金) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/27-baa35a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
