だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行

今日は休みの日の久しぶりの晴天
お兄も部活なしとの事で、この間某TV番組で紹介されていた気仙沼へ急遽行く事に

iroiro もくもくハウスでは記念にとふくろうの時計を購入。

iroiroiroiro
大谷海岸は駅からすぐの海水浴場で有名

iroiro 気仙沼ではミニ豪華ふかひれ海鮮丼に大満足顔はーと
iroiro ふかひれアイスはソフトにふかひれをトッピング

chaochao
岩井崎ではちゃお君も大はしゃぎ
ケガをしてから久しぶりのロング散歩だもんね。
でもくさ~い臭いを何処からか付けていて、
家に着いてからシャンプーとなったちゃお君なのでありました。
  1. 2008/06/07(土) 00:00:00|
  2. corgi
