だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病名

chao

4月に血尿で受診したちゃお君。
昨日またシートに血尿らしき色のおしっこが・・・
再発

今回は友達の通っている病院へと行ってきました。
前回は尿検査のみでしたが、今回はエコーをされ、
その上カテーテルを挿入しての採尿が行われました。
カテーテルを使用したのは、尿道の結石を除去する意味合いもあるとの事。

そう。ちゃお君の病名は膀胱結石+前立腺の炎症という事でした。
4月から完全には治っていなかったのでは・・・という診断でしたがっくり

この病気はくせになりやすいとの事で、今回はきちんと治療しましょうと言われ、
注射+内服薬・治療食の処方になりました。

しばらくは病人食だよ、ちゃお君。
・・・って思いっきりがっついて食べているんですけど・・・焦る3
確かに缶詰だから好きなんだろうけど・・・

一週間後。また再診です。
しばらく病院通いだね、ちゃお君。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/18(水) 00:00:00|
  2. corgi
