だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後

ちゃお君、手術は無事終了し、昨日退院しました。

昨日は術後1日目という事もあってか一日中クタクタしていましたが、
今日になってからは元気を取り戻し、家中をウロウロ。

散歩の催促までされ、うん●をするくらいならと
気分転換に少しの散歩にも出かけてきました。
(雨の日の散歩はドクターストップがかけられています。足が短いからね汗とか)

完全なる去勢が行われた為か、やはり食欲はしているようで
ご飯をあげるとあっという間になくなってしまいます。
今、10.5kgだから少しは太ってもいいのでしょうが、
抱っこするのに辛くなりますからね~

今日気付いた事は、一回の尿量が増えているという事。
去勢により前立腺が小さくなったせいかな?
前立腺肥大により尿道が圧迫されていたのかなぁ。
いい兆候だといいなぁ

chao 昨日のクタクタちゃお君。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/01(土) 00:00:00|
  2. corgi
