だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ミュージカル

20081116174255.jpg
今日は劇団四季の美女と野獣を観に行きました。
会社の福利厚生で少し補助が出たので、チケットを購入。
今までそういう機会がなかったため、自分から行こうとは思わなくて・・・

3時間のミュージカルでしたが、ディズニーのせいもあって
内容も難しくなくとても楽しく観る事が出来ました。

時々はこういう芸術に触れるのもいいですね

20081116174346.jpg 当日は七五三だったので千歳飴をいただきました。




  1. 2008/11/15(土) 17:42:57|
  2. iroiro
