だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受診

今日は術後2回目の病院の日でした。
いつも診てくださっている先生は学会で不在。
もう一人の先生の対応でしたが、
尿検査はいつもその先生が顕微鏡で見ているしまぁいいか。。。

尿の状態は特に問題なし
術後すこぶる良好です。
薬が切れなかった日々が嘘のよう。

病理検査の結果を渡されました。
細胞腫は初期の段階で除去した為転移等は見られませんという事でしたが、
全く転移がない訳ではないので、体調が悪くなると貧血症状が出てきたりするので
注意して下さいと言われてきました。

今年中にもう一度診せて下さいとの事で、次回は1ヵ月後になりました。
手術で切った皮膚もきれいについているし、シャンプーも許可され、
徐々に元の生活に戻りつつあるちゃお君です顔
スポンサーサイト
  1. 2008/11/27(木) 00:00:00|
  2. corgi
