だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通院

ちゃお君の術後3回目の病院です
いつものように尿検査をし、結果は少しの結石ありとの事でしたが、
コーギー自体結石のできやすい犬種らしく、今の所は様子を見て
値が大きくなるようなら食事療法になると言われました。

病理検査で見つかった何とか細胞腫。
実は同じ時期に手術した子がこの細胞腫だったらしく、
この子はもう大きくなっていて、手術したものの骨髄に影響が出てしまって
貧血になってしまいもう危ない状態だと先生が話していました。
という訳で、この細胞腫は貧血検査が必要との事で
ちゃお君も血液検査をして貧血の有無を確認する事になりました。

データは良好で、問題なしでした。
早期に取れていますからね。ホッ
今日は、次回の尿検査も不要になり、注射器の持参もなし。
病院から何も貰わないで帰るのは久しぶりです


これは帰りに食べたラーメン。
中山にある「恵比寿」の特製ラーメンで、最近一番のお気に入り。
750円という値段にも満足です
スポンサーサイト
  1. 2008/12/20(土) 00:00:00|
  2. corgi
