だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自費

お兄がB型インフルエンザに罹り病院へ
ところが今保険証の扶養申請の為、手元に保険証がないマジですか
恐る恐る病院に行くと、やはり保険証の提示を求められ、事情を説明すると
今回は自費で払っていただき後日保険証を持って来た時に清算すると話されました。

ううっがっくり 痛い出費・・・orz
インフルエンザの検査代がかさみ、病院では6,350円、薬局では4,730円取られました。

保険証の申請は現在書類不備で滞っていて、手元に届くには暫くかかりそうだし、
病院の自費負担って厳しい~
  1. 2009/02/10(火) 00:00:00|
  2. iroiro
